交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第24話 ヤンデレと中二病

第24話 ヤンデレと中二病 作:rayがすた

???「?・・・あら・・・この前の・・・久しぶりね・・・」
ベストロウリィ「(うん・・・この声は・・・あいつしかいないな・・・)」
ネクロフェイス「お久しぶりです。ガストクラーケさん」
ガスクラ「久しぶり・・・まさかこんなトコロで会うとはね・・・」
ベストロウリィ「なんでお前がここにいるんだ?」
ガスクラ「そ、それは・・・だって・・・たまたま観戦しようとしただけなんだからね!///」
ベストロウリィ「そ、そうか・・・(え?え?ヤンデレ・・・?)」
ネクロフェイス「・・・ ・・・」
スポーア「・・・ ・・・」
ロンファ「・・・ ・・・」
ダンセル「いやー、こんだけ集まると愉快で観戦だけでも盛り上がりますね!!」
ベストロウリィ「おう!そうだよな!(ナイスフォロー!イトトンボよ!)」

ネクロフェイス「でも、一試合の間に3人もメンツが増えるとは・・・クリッター君も驚くね」
スポーア「僕みんなに見られてたら恥ずかしいなぁ~」
ロンファ「僕m(ry」ダンセル「静かに!選手が入場しましたよ」

ーーー会場ーーー

ホーネット「始めまして、新人です。いい勝負できることを期待します」
皿「我の混沌なる邪悪な魂のデュエルを・・・耐えることがお主にできるかな・・・?」
ホーネット「は、はい・・・(こ れ は)」
皿「よくぞ答えた・・・汝の戦いを・・・この聖域で見せてくれたまえ・・・」

1回戦Cブロック

甲虫装機ホーネット【甲虫装機】VS【カオスドラゴン】カオス・ソーサラー

ガスクラ「デュエル開始・・・」
現在のイイネ数 94
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
84 第22話 イトトンボの加入 1726 0 2012-12-18 -
45 第23話 爆花の再来 1019 0 2012-12-19 -
94 第24話 ヤンデレと中二病 1094 0 2012-12-23 -
78 第25話 漢字1文字の戦い 1402 0 2012-12-26 -
53 第26話 混沌魔術師() 974 0 2013-01-01 -
60 27話 破壊力抜群!究極のカード神の警告 987 1 2013-01-03 -
119 第28話 恐怖!ボチヤミサンタイ 2690 0 2013-01-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー