交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 2日目:ホテル編パート2

2日目:ホテル編パート2 作:ドクダミ2号

翔「いだだ……。」
ユイ「お前の所為で酷い目にあった……。」
翔「ごめんって。」
シロ「女性って……怖いですね……。」
翔「そうだよ〜。女性は怖いんだから。……気を付けなよ。12歳。」
シロ「あ、はい。」
山崎「お、女性経験豊富な翔からのお告げか。ザー◯ン。」
翔「アーメンの間違いダルルォ!?伏字にしなきゃいけない様な表現止めろぉ!!」
ユイ「……豊富なの?」
山崎「こいつ、基本的に告られたら承諾してるんだよ。振ったら可哀想って言ってな。」
翔「何か悪い!?」
ユイ「い、いや……。」
強志「まぁ、怪我なくて良かったな。」
ユイ「確かに、痛いけどな……。」
翔「………。」
山崎「どうしたw?」
翔「ケツから……血が………。」
一同「な、なんだってーー!!?」


美羽「ふぅ……。何だか疲れたね?」
ナナリア「ったく!あの馬鹿どもは……。」
遊月「も、もう良いでしょう?十分に痛めつけましたよ。きっと。」
遊貴(何が凄いって、あれを実行する行動力……。)
美夏「遊貴が何かを真剣に考えてる姿……可愛いなぁ……。」ワキワキ
遊貴「トォア。」チョップ
美夏「痛い!」げし!
遊乃「……あれ?皆さん!このパンフレットを見てください!」
一同「?」
遊乃「後30分後にパーティー会場の方で何かやるみたいですよ?」
一同「………え?」


30分後:パーティー会場
一同「ザワザワ…!」
山崎「ぃよし!みんな集まったな!!」
翔「何やんの?」
山崎「ふふふ………それはだな!これだぁ!!」バッ!!
ユイ「え?チーム対抗料理対決だって?」
翔「ふーん。まぁ料理は自信あるし〜。どうにでもなりそう。」
遊貴「……問題はチーム対抗っていう所………!」
夏武斗「チームはどう分けるんだ!?」
山崎「実はもう分けてありまする!!」
遊介「ほぉ。どんな感じで……場合によっては姫が心配だ………。」
山崎「では!!チーム発表です!!」

チームA
遊亜翔
宮戸遊貴
桜木美羽
薙野涼花
不如帰遊乃

チームB
ナナリア
星崎美夏
柊伽藍
シロ
夜見原仁

チームC
諏訪部一矢
アリス
紫蘭葵
雛罌粟翌檜
天都遊希

チームD
ユイ
徳川遊月
カトリーヌ学園長
天之川遊火
矢次強志

チームE
城ヶ崎遊介
ユーノヴェルト・ハートライン
小鳥遊 一騎
楠夏武斗
花田天音
楯山英雄


山崎「……の5チームだ!!それではぁレディ………ゴーー!!」
2日目:チーム対抗料理対決に続く

現在のイイネ数 43
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
今回が短めなのは、次回が長くなる予定だからです(申し訳程度の言い訳) (2016-03-13 22:36)
白金 将
おかしいな……学園長の存在感が半端ないなぁ
とりあえずシロちゃんが伽藍さんと一緒に料理できるので安心なのです(`・ω・´) (2016-03-14 09:18)
イベリコ豚丼
もうさらっと下ネタぶち込むのが普通になってしまった・・・。
チームの中に勇がいないのは予定忘れて風呂掃除してるからだ!
そうだ、そうに違いない! (2016-03-14 20:44)
ドクダミ2号
イベリコ豚丼さん
いいえケフィアです(殴
勇は審査員です。デュエリストパーティーの正式な参加者ではないので仕方なく、そのようになっています。詳しくは次回に……… (2016-03-14 20:54)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
26 始まりのプロローグ 652 11 2016-03-01 -
61 1日目 パーティ編 566 10 2016-03-02 -
50 1日目:ホテル編パート1 629 9 2016-03-03 -
41 1日目:ホテル編パート2 597 9 2016-03-05 -
27 2日目:朝 428 7 2016-03-06 -
33 2日目:ホテル編パート1 453 5 2016-03-09 -
43 2日目:ホテル編パート2 458 4 2016-03-13 -
46 2日目:チーム対抗料理対決編 476 7 2016-03-16 -
35 2日目:パーティ編 474 5 2016-03-28 -
31 2日目:ホテル編3 514 4 2016-04-09 -
33 2日目:捜索編 410 5 2016-04-20 -
51 2日目:救出編 481 5 2016-04-26 -
59 2日目:救出編2 491 4 2016-05-11 -
36 3日目:朝 462 2 2016-05-24 -
34 最後のパーティ:1 449 2 2016-06-10 -
82 最後のパーティ2 686 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー