交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第24話 明日へ

第24話 明日へ 作:こんにゃく

ユート「俺は認めない、お前のその考えは!」

カイト「…お前が認めようが認めまいがいずれ現実を見ることになるお前のその考えは子供の戯言だということを」

ユート「っ!俺達は…俺達はお前の兵士なんかじゃないんだ!」

カイト「ふん…なら俺を倒しお前が指揮を取るんだな…俺はフィールドにモンスターが存在しないとき手札からフォトン・スラッシャーを特殊召喚する」

フォトスラ「」 攻撃力2100 レベル4

カイト「さらに手札からフォトン・クラッシャーを召喚しこの2体をリリース」

ユート「来るか!」

カイト「来い!銀河瞳の竜!!」

銀河瞳「がぁぁぁ!」攻撃力2800 レベル8

カイト「俺はカードを2枚伏せてターンを終了する、さぁお前のターンだ俺を倒すことができなければアカデミアにも太刀打ち出来ず誰一人お前に付いては来ない」手札1

ユート「そんなことお前に言われる筋合いはない!俺のターン!俺は幻影騎士団ガンナー・スニーカーを召喚!!」

ガンナー「キッヒッヒ」攻撃力300 レベル3

ユート「そしてガンナー・スニーカーの効果を発動!手札を1枚墓地に送りデッキから幻影騎士団モンスターを1体を特殊召喚する!来い!幻影騎士団ナイト・パーカー!」

ナイト「クッヒッヒ」 攻撃力200 レベル4

ユート「そしてナイト・パーカーの効果によりガンナー・スニーカーをレベル4にあげてオーバレイ!!ランク4!ダークリベリオンエクシーズドラゴン!!」

カイト「これが…ダークリベリオンエクシーズドラゴン」

ユート「オーバレイユニットを1つ使い!お前の銀河瞳の竜の攻撃力を半分にしその数値分攻撃力をアップする!!俺は2つ使い銀河瞳の竜を攻撃!!反逆のライトニングディスオベイ!!」

ダベリ「ゴァァァ!!」攻撃力5600

銀河瞳の竜「グァァァ!!」攻撃力700

ズガーン!!!

カイト「罠カード フォトン・ディメンションリボーン、相手によるダメージを半分にし墓地に存在するレベル4以下のフォトン・ギャラクシーモンスターを1体特殊召喚する来い!フォトン・スラッシャー」ライフ2450

ユート「くっ!!俺はカードを1枚伏せる」手札3

カイト「これがダークリベリオンか…さすがだな…だがお前のその詰めの甘さが命取りとなり結果として今回の悲劇を生んだ」

ユート「なっなんだと!?」

カイト「お前のその弱さが仲間を守れず逃げ惑いそして俺に助けられた…違うか?」

ミッシェル「カイト!言い過ぎですわ!ユート様の侮辱は許しませんですの!」

カイト「…ユートだけではない、お前らも同じことだ甘い考えは捨てろ、奴等を…アカデミアを圧倒し殲滅するそれが俺達レジスタンスの今後の方針だ、異論がある者はこいつのように俺に挑むといい…俺は手札からフォトン・サーチャーを召喚」

サーチャー「ウィンウィン…」攻撃力0 レベル4

カイト「フォトン・サーチャーは召喚した時に他にフォトンモンスターが存在する場合同名モンスターをデッキから1体特殊召喚するそしてそのままフォトンサーチャー2体でオーバレイ!エクシーズ召喚!!現れろ銀河を駆る者、ギャラクシー・スフィアナイト!」

ギャラクシー・スフィア・ナイト「コォォ!」ランク4 攻撃力2000

カイト「スフィアナイトの効果を発動、オーバレイユニットを2つ使いデッキからレベルが4以下のフォトンモンスターを1体特殊召喚する、来いフォトン・サーチャーそしてそのままオーバレイ!!銀河の彼方より現れし螺旋の騎士!ランク4フォトン・ナイト!」

フォトン・ナイト 攻撃力1900

瑠璃「エクシーズを2体も!?」

カイト「そしてフォトン・ナイトの効果、オーバレイユニットを1つ使い墓地のフォトン・ギャラクシーモンスターを1体除外しそのモンスターの攻撃力分のライフを回復する、俺は銀河瞳の竜を除外する」ライフ4250

隼「ライフを回復する算段までついていたのか!」

カイト「だがこのままではダークリベリオンを倒すことはできないな…だがお前のそのカードのお陰で手に入れた力を見せてやろう…俺はランク4のギャラクシー・スフィア・ナイトとフォトン・ナイトでオーバレイ!」

凌牙「エクシーズを使ってエクシーズだと?」

カイト「エクシーズ召喚!!来い!ランク0!!銀河眼の天体光子竜(ギャラクシーアイズスフィアフォトンドラゴン)!」

スフィア「コォアァァア!!」攻撃力3500

ユート「なっ!?」

カイト「スフィアのモンスター効果を発動オーバレイユニットを1つ使い、エクストラデッキからランク8のモンスターを特殊召喚する!来い!銀河眼の光爆光竜!!」

ビッグバン「がぁぁぁ!!」攻撃力3000

瑠璃「そ…そんな」

カイト「これがお前のダークリベリオンのおかげで得た力だ…その力でひれ伏せ!!ビッグバンでダークリベリオンを攻撃!!」

ユート「うぁぁぁ!?」ライフ3500

カイト「ビッグバン!!」

ユート「罠カード!!幻影再戦!!もう一度甦れ!幻影騎士団!!幻影騎士団は倒れない!何度だってお前の前に立ち上がって見せる!!」

カイト「その言葉は俺でなくアカデミアに言うんだな!俺は手札からフォトン・ギャラクシーエッヂの効果を発動!手札からこのカードを墓地に送ることで相手のカードの効果を無効にし破壊する!!」

ユート「なっ!?」

カイト「お前の理想は俺には…この世界には届かないっ!創造と輪廻のフォトン・ブラストォォォ!!」

ユート「うぁぁぁあ!!」ライフ0

カイト「…」

瑠璃「ユ…ユート!!」ダッ

カイト「他に俺に意見がある者はいるか?」



カイト「ならいい明日からはハートランド…およびその全域にいる被災者を救助する…それにはお前らの力が必要だ、俺達レジスタンスは力を合わせるときだ」

隼「…」

ユート「く…くそ…」

瑠璃「ユート!、しっかり!!ユート!!」

ユート「…瑠璃…少し一人にしてくれ」

瑠璃「っユート…」





ユート「」

ユートの前に広がる故郷…そこにはさっきまで笑顔が…人の活気があった…

カイト『お前のデュエルは何も守れない』

ユート「っ」ギリッ

次元『あなたを信じています』

ユート「…」

隼「ユート」

ユート「隼…俺は…俺は決めた」

隼「!」

ユート「必ずあいつらをぶっ倒す!そしてカードにされた人達を必ず取り戻す!!それまでに俺は…俺はもっとッ今よりもッもっと!」

隼「ユート…お前…」

ユート「強くなってやる!カイトにも誰にも負けないくらいだ!」ポロ…ポロ

隼「あぁ…俺も付き合おう…必ず奪い返すぞ…この故郷を」







翌日


カイト「いい顔になったな」

ユート「…」

カイト「…ミッシェル」

ミッシェル「はいですの!皆さんにはこの新たなエクシーズを差し上げますわ!まだまだ開発段階ですので使うときは気を付けてくださいですの」スッ

ユート「…」スッ

隼「ライズ・ファルコン…」スッ

カイト「よし…全員に行き渡ったな…それでは始めよう、まずはハートランドに残った生存者を救助するそして食料の調達をする…だがアカデミアの刺客がいないとも限らない十分に注意しそして…叩き潰せ」

ユート(…必ず必ずこの戦いを生き抜き取り戻す!!それまでは笑顔は忘れろ)







???「うーん、まだ生き残りがいるみたいだねぇ~それにしてもあの子は何処にいったのかなぁ?」

オベフォ「おい!しっかり探せ!まだ奴等はここにいるかもしれんのだぞ!」

???「はーい言われなくてもわかってるよ…(あの時僕は見たんだカードにされていなかったはずだから必ずこの何処かにいるはず…)」

オベフォ「っ!?奴等だ!全員!奇襲に備えろ!歯向かうつもりか負け犬どもめ!」


???「はぁ…まぁしょうがないね♪さてハンティングゲームの続きをしようか…」


次回予告

迫り来るアカデミア達、俺達はハートランドにいる人達を助け続けた、環境も整わずそして仲間も少しずつ減っていった…

次回 「始まりの刻へ」

アニメで瑠璃が出たぁ!!!瑠璃ぃぃぃ!!可愛い!!本当!!レジスタンスが皆つけているオレンジの布は腰に付いてる予想が当たってた!長髪だと思ってはいたがまさかポニーテール(二又)だとは…

アニメだともしかしたらアカデミア侵略は最近起こったことだったのかな?
矛盾が有りますがここから先は出来るだけアニメとリンクできるよう頑張りますので暖かく見守ってください。デュエル描写は次回からはないので会話を楽しんでください

ついでに前回のカイトとユートの地下のくだりの会話を変更しましたアニメで難民キャンプが出てたので…











現在のイイネ数 102
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
確かに姿が判明したとき思わず声が出ました。瑠璃のあの可愛さならお兄ちゃんが躍起になるのも納得でした。性格も気になる所。
①甘えん坊
②ツンデレ
③ヤンキー
④恥ずかしがり屋
どれでしょうかね?(この物語だと②が近いでしょうか?) (2015-10-01 18:53)
こんにゃく
①俺は死ぬ
②萌え死ぬ
③さすが黒咲の妹で死ぬ
④可愛くて死ぬ

結局俺は死んでしまいます!!
はぁ~またでないかな~出てほしいです! (2015-10-02 03:49)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
110 第0話 その名はユート 1060 0 2015-07-14 -
56 第1話 エクシーズモンスター 946 0 2015-07-14 -
47 第2話 反逆の牙 1005 2 2015-07-17 -
48 番外編 1 キャラクター紹介 957 0 2015-07-18 -
79 第3話 海の王 シャーク・ラグーン 796 0 2015-07-18 -
109 第4話笑顔の戦士 905 2 2015-07-20 -
67 番外編2 使用カード達 889 0 2015-07-22 -
85 第5話サメの真意 847 2 2015-07-22 -
47 第6話 砕かれた志 829 0 2015-07-23 -
40 第7話戦いの果てに 891 2 2015-07-25 -
62 第8話 エクシーズハンター 776 0 2015-07-28 -
60 第9話 人の心 820 2 2015-08-04 -
47 第10話 遊園地 ハートランド 921 2 2015-08-05 -
39 第11話 ドキドキハートペアカップ 802 2 2015-08-09 -
73 12話 愛と絆の戦士 ナイツオブベアー 914 2 2015-08-13 -
60 第13話 舞う乙女 848 2 2015-09-17 -
81 第14話 笑顔の力 710 2 2015-09-18 -
79 第15話 真の魂 849 0 2015-09-19 -
91 第16話 百獣の剣士 852 0 2015-09-22 -
82 第17話 機械仕掛けのお嬢様 828 2 2015-09-22 -
51 第18話 越えたその先に 900 4 2015-09-23 -
48 第19話 決戦前夜 885 3 2015-09-24 -
69 第20話 崩壊の日 879 0 2015-09-24 -
34 第21話 ハートランドとアカデミア 724 2 2015-09-24 -
98 第22話 レジスタンス 957 2 2015-09-25 -
50 第23話 真実 964 0 2015-09-26 -
102 第24話 明日へ 865 2 2015-10-01 -
73 オーバー1 始まりの刻 865 2 2015-10-05 -
75 オーバー2 融合を司る竜 855 2 2015-10-05 -
65 オーバー3 スタンダード 837 2 2015-10-06 -
58 オーバー4 希望のかっとビング 991 0 2015-10-06 -
204 オーバー5 マスターピース 2086 2 2015-10-07 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー