交流(共通)
メインメニュー
クリエイトメニュー
- 遊戯王デッキメーカー
- 遊戯王オリカメーカー
- 遊戯王オリカ掲示板
- 遊戯王オリカカテゴリ一覧
- 遊戯王SS投稿
- 遊戯王SS一覧
- 遊戯王川柳メーカー
- 遊戯王川柳一覧
- 遊戯王ボケメーカー
- 遊戯王ボケ一覧
- 遊戯王イラスト・漫画
その他
遊戯王ランキング
注目カードランクング
カード種類 最強カードランキング
● 通常モンスター
● 効果モンスター
● 融合モンスター
● 儀式モンスター
● シンクロモンスター
● エクシーズモンスター
● スピリットモンスター
● ユニオンモンスター
● デュアルモンスター
● チューナーモンスター
● トゥーンモンスター
● ペンデュラムモンスター
● リンクモンスター
● リバースモンスター
● 通常魔法
永続魔法
装備魔法
速攻魔法
フィールド魔法
儀式魔法
● 通常罠
永続罠
カウンター罠
![CONTINUOUS](/img/mark/eizoku15.png)
![EQUIP](/img/mark/soubi15.png)
![QUICK-PLAY](/img/mark/sokkou15.png)
![FIELD](/img/mark/field15.png)
![RITUAL](/img/mark/gisiki15.png)
![CONTINUOUS](/img/mark/eizoku15.png)
![counter](/img/mark/counter15.png)
種族 最強モンスターランキング
● 悪魔族
● アンデット族
● 雷族
● 海竜族
● 岩石族
● 機械族
● 恐竜族
● 獣族
● 幻神獣族
● 昆虫族
● サイキック族
● 魚族
● 植物族
● 獣戦士族
● 戦士族
● 天使族
● 鳥獣族
● ドラゴン族
● 爬虫類族
● 炎族
● 魔法使い族
● 水族
● 創造神族
● 幻竜族
● サイバース族
● 幻想魔族
属性 最強モンスターランキング
レベル別最強モンスターランキング
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
![レベル](/img/level15.png)
デッキランキング
アームド・ドラゴン・カタパルトキャノンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
評価全件表示
自身をEXデッキから特殊召喚するための条件として、メインデッキの特殊召喚モンスターである《アームド・ドラゴン LV7》と、EXデッキの特定の特殊召喚モンスター2体を除外して特殊召喚するEXモンスターである《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》の2体をさらに除外して特殊召喚するという凄まじい要求をしてくる融合モンスター。
ただしそれら2体を必ずしも場から除外する必要はなく、デュエル中にそれら2体をどんな方法でもいいから1度でも特殊召喚に成功してさえいれば、装備カード状態からでも墓地からでも除外できるという一応の配慮がなされている。
効果の方は相手ターンにフリチェで使える相手の場と墓地のカードの全除外というさすがにめちゃ強い効果になっていますが、これが前半の効果と微妙に噛み合っていないのが残念で、この仕様なら前半の効果は「発動できない」だけでなく《墓穴の指名者》や《抹殺の指名者》的な使い方もできるように「無効化される」とも書いていなければならなかったはず。
相手ターンにしか効果を出せないので墓地のモンスターの効果をコピーする系のモンスターともあまり相性が良くないし、ここまで大掛かりなことをして穴だらけの制圧をしている暇があるなら「勝ちに行く」能力を設定してもらった方がまだ良かったってところですね。
ただしそれら2体を必ずしも場から除外する必要はなく、デュエル中にそれら2体をどんな方法でもいいから1度でも特殊召喚に成功してさえいれば、装備カード状態からでも墓地からでも除外できるという一応の配慮がなされている。
効果の方は相手ターンにフリチェで使える相手の場と墓地のカードの全除外というさすがにめちゃ強い効果になっていますが、これが前半の効果と微妙に噛み合っていないのが残念で、この仕様なら前半の効果は「発動できない」だけでなく《墓穴の指名者》や《抹殺の指名者》的な使い方もできるように「無効化される」とも書いていなければならなかったはず。
相手ターンにしか効果を出せないので墓地のモンスターの効果をコピーする系のモンスターともあまり相性が良くないし、ここまで大掛かりなことをして穴だらけの制圧をしている暇があるなら「勝ちに行く」能力を設定してもらった方がまだ良かったってところですね。
召喚条件が非常に多すぎるそもそもVWXWZの地点でVW+XYZの2体の融合モンスターが必要なのに更にそのモンスタにLV7のアームドドラゴンが必要と禁止カードを導入したデッキでも恐らく2ターン以上か掛かると思います仮に《苦渋の選択》からXYZの素材とVWの素材をおとしてからのソゥルチャージで召喚すればVWXYZまでのモンスターは揃え割れますただしライフ5000と引き換えに、アームドドラゴンに関してはLV3か5をどうにかして召喚してからの魔法カードレベルアップを使えば無理やりですがLV7を揃え割れると思います でもそれをするぐらいならエクシーズ召喚をすればいいと思います
総合評価:出すまでのハードルが下がったことで扱い易くなったと言える。
《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》と《アームド・ドラゴン LV7》を特殊召喚する必要があり非常に重く見えるが、色々な展開方法を使うことで重みは減らせる。
《セリオンズ“キング”レギュラス》で《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》の融合素材となるものを装備カードにすれば、融合素材をフィールドから除外し《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》を展開できる。
《アームド・ドラゴン LV7》に関しては《アームド・ドラゴン・サンダー LV7》を特殊召喚したり、《砲撃のカタパルト・タートル》から《アームド・ドラゴン・サンダー LV5》を出し、その効果で出すとかいくつもパターンがある。
《おジャマ改造》と《おジャマッチング》でサポートする【おジャマ】でというのが基本ではあるが。
効果に関しては相手フィールド・墓地の除外に加え、除外されているものと同名カードの封印。
相手ターンにアドバンテージを稼げ、自分の除外されたカードも封印できる為、うまく立ち回れば何もさせないことは可能。
耐性がないのが難点だが、《おジャマパーティ》あたりで補うとか、一度出した後は蘇生し放題の為に蘇生で繰り返し使うなどいくつか動きは考えられル。
《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》と《アームド・ドラゴン LV7》を特殊召喚する必要があり非常に重く見えるが、色々な展開方法を使うことで重みは減らせる。
《セリオンズ“キング”レギュラス》で《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》の融合素材となるものを装備カードにすれば、融合素材をフィールドから除外し《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》を展開できる。
《アームド・ドラゴン LV7》に関しては《アームド・ドラゴン・サンダー LV7》を特殊召喚したり、《砲撃のカタパルト・タートル》から《アームド・ドラゴン・サンダー LV5》を出し、その効果で出すとかいくつもパターンがある。
《おジャマ改造》と《おジャマッチング》でサポートする【おジャマ】でというのが基本ではあるが。
効果に関しては相手フィールド・墓地の除外に加え、除外されているものと同名カードの封印。
相手ターンにアドバンテージを稼げ、自分の除外されたカードも封印できる為、うまく立ち回れば何もさせないことは可能。
耐性がないのが難点だが、《おジャマパーティ》あたりで補うとか、一度出した後は蘇生し放題の為に蘇生で繰り返し使うなどいくつか動きは考えられル。
以前はアームドドラゴンLv5の進化条件の都合でじっくり素材を揃える必要がありましたが アームドドラゴンサンダーが登場し比較的早期の着地が可能になりました。...と言ってもやはりロマン砲の域は出ませんが。僕はこういうの大好きです。
効果自体は強力やけど、要求してるもんが原因で扱いにくすぎるカードや。まあ万丈目らしいっちゃらしいカードやと思う。
プリズマーがいればアームド・ドラゴンLV7の代用が出来るので、そこまで出しにくくはないと思うし、効果は非常に強力。
そりゃ出せれば強いけどいくらなんでも重すぎる
アムドLV7とユニオンギミックがまったく噛み合わないのも致命的
アムドLV7とユニオンギミックがまったく噛み合わないのも致命的
万丈目の切り札カードをまさかの合体させてたTHE・ロマンカード。召喚方法も特殊だか、出したあとの効果は強力!!
ロマンカードの極地。ただでさえアレなレベルモンスターに、ユニオンモンスターを混ぜるというファンデッキでもこんな構築にしないようなものを求められる。これにおジャマまで混ぜる万丈目は凄過ぎる。アームド・ドラゴンLV7は《レベルアップ!》や《青天の霹靂》で、《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》は《ユニオン格納庫》や《予想GUY》を駆使して《VW-タイガー・カタパルト》を出してから《融合識別》で繋げるのがマシな方法か。ここまで苦労するだけあって相手フィールド・墓地全除外という豪快な効果が使えるものの、自身は耐性を持たないため、正直1ターン持てばいい方なのは残念な限り。
とんでもないロマンの塊。
おそらく素材の代用や踏み倒し法が多いので、特殊召喚に成功したデュエル中等と書いていると思われる。
召喚条件については今更なので割愛。
(1)の効果は(2)で除外したカードの効果発動や2枚目以降の発動を意識しているのでしょう。
耐性がない事については、まぁ万城目のカードらしいと言えばらしい。
もう一度言うが、ロマンの塊。
おそらく素材の代用や踏み倒し法が多いので、特殊召喚に成功したデュエル中等と書いていると思われる。
召喚条件については今更なので割愛。
(1)の効果は(2)で除外したカードの効果発動や2枚目以降の発動を意識しているのでしょう。
耐性がない事については、まぁ万城目のカードらしいと言えばらしい。
もう一度言うが、ロマンの塊。
アニメにおける万丈目のエース2種がまさかの合体。
融合魔法を必要としないタイプの融合で、その中でも召喚した履歴を参照にする珍しい条件を持つ。
だがその要求素材が召喚に手間かかるうえ、それぞれのシナジーも薄けりゃパワー不足な奴らときている。
効果自体は強力なのだが除外効果は相手ターン限定であり、封殺効果に関しては相手や状況に左右されやすいところも。
序盤では影響力が小さいだろうし、墓地や場にカードが溜まる中~終盤以降では、こちらも消耗していてこのカードを出せる余裕があるかが怪しい。自身の効果以外でも除外手段を用意したいところだが、召喚に手一杯なのでそんな余裕があるかは怪しい。
効果耐性もない為、泡影やサンダーボルトなどで呆気なく処理される可能性もアリと、穴も少なくない。
重さの割に合う効果とは言い難く、ロマンどころかギャグの域に行ってると思います。
カードプールの増加で登場当時よりはマシになっているものの、実戦は相変わらず厳しいでしょう。
融合魔法を必要としないタイプの融合で、その中でも召喚した履歴を参照にする珍しい条件を持つ。
だがその要求素材が召喚に手間かかるうえ、それぞれのシナジーも薄けりゃパワー不足な奴らときている。
効果自体は強力なのだが除外効果は相手ターン限定であり、封殺効果に関しては相手や状況に左右されやすいところも。
序盤では影響力が小さいだろうし、墓地や場にカードが溜まる中~終盤以降では、こちらも消耗していてこのカードを出せる余裕があるかが怪しい。自身の効果以外でも除外手段を用意したいところだが、召喚に手一杯なのでそんな余裕があるかは怪しい。
効果耐性もない為、泡影やサンダーボルトなどで呆気なく処理される可能性もアリと、穴も少なくない。
重さの割に合う効果とは言い難く、ロマンどころかギャグの域に行ってると思います。
カードプールの増加で登場当時よりはマシになっているものの、実戦は相変わらず厳しいでしょう。
ロマンも行き過ぎればギャグになるを地で行き過ぎた一枚。
VWXYZとアームドLV7の特殊召喚に成功していないと融合が不可能。一応融合条件はABC式の緩やかな条件なのだがこの前提条件が鬼。アームドLV7も昨今のインフレで出しにくいといえるのに、リンクも使わないと出せない状況に追い込まれてるVWXYZは普通のデュエルでは出せた代物ではないだろう。
こいつ自身の効果は相手の除外カードと同名カードの効果を封じるものと、相手ターン中に軽いコストで相手の場と墓地を全除外する強力なもの。だが苦労して出した割には耐性がない。EXモンスターには除外効果で対抗できるだろうが、下級の除去持ちには涙をのむこともあり得るという。
ロマン溢れるのは事実だが、流石に少し、夢を見すぎな一枚な気がしなくも…
VWXYZとアームドLV7の特殊召喚に成功していないと融合が不可能。一応融合条件はABC式の緩やかな条件なのだがこの前提条件が鬼。アームドLV7も昨今のインフレで出しにくいといえるのに、リンクも使わないと出せない状況に追い込まれてるVWXYZは普通のデュエルでは出せた代物ではないだろう。
こいつ自身の効果は相手の除外カードと同名カードの効果を封じるものと、相手ターン中に軽いコストで相手の場と墓地を全除外する強力なもの。だが苦労して出した割には耐性がない。EXモンスターには除外効果で対抗できるだろうが、下級の除去持ちには涙をのむこともあり得るという。
ロマン溢れるのは事実だが、流石に少し、夢を見すぎな一枚な気がしなくも…
ついに登場したアームド・ドラゴン+VWXYZ+おジャマを組む意義となるカード。なお合体の組み合わせ的に出すのは相当なロマンです。
特殊召喚が求められている2体のうちアームド・ドラゴンLV7はまだいいが、VWXYZは新ルールの影響もあるため特殊召喚は困難を極める。おジャマを混ぜるにしろ、元々シナジーの薄いギミック同士なのでまとめ上げるのは苦労するだろう。
なので、ここからは「出せれば」の話。除外されているお互いのカードと同名のカードの発動を相手に禁ずる効果と、相手ターンにデッキ・EXデッキからカードを除外することで相手の場・墓地のカードをすべて除外する効果を持っている。2つの効果にはシナジーがあり、2つ目の効果でカードを除外することで1つ目の効果で除外したカードと同名カードの発動を相手のみ封じることができる。
逆転能力と制圧力を兼ね備えた超弩級の切り札だが、このカード自体には耐性はないので過信もできない。もっともそれ以前の問題だろうが・・・
特殊召喚が求められている2体のうちアームド・ドラゴンLV7はまだいいが、VWXYZは新ルールの影響もあるため特殊召喚は困難を極める。おジャマを混ぜるにしろ、元々シナジーの薄いギミック同士なのでまとめ上げるのは苦労するだろう。
なので、ここからは「出せれば」の話。除外されているお互いのカードと同名のカードの発動を相手に禁ずる効果と、相手ターンにデッキ・EXデッキからカードを除外することで相手の場・墓地のカードをすべて除外する効果を持っている。2つの効果にはシナジーがあり、2つ目の効果でカードを除外することで1つ目の効果で除外したカードと同名カードの発動を相手のみ封じることができる。
逆転能力と制圧力を兼ね備えた超弩級の切り札だが、このカード自体には耐性はないので過信もできない。もっともそれ以前の問題だろうが・・・
こんな10回デュエルして1回出せるかどうかってカードに10点つけちゃう浅慮な人達のせいでこのサイトのレビュー全体の信憑性を棄損しています。
ファミ痛レビューの10点より重みがない10点が多すぎ…
ファミ痛レビューの10点より重みがない10点が多すぎ…
両方のデッキ使ってた万丈目でさえ両方を同時に使うようなことをしなかったのにどうしてこうなった
出せれば強い。出せねば終わり。出しても落とされれば終わり。
何気蘇生制限はないので、激流葬辺りには強い。神様になんか言われたら乙
超!絶!出しにくいので、出すのであればこのカードの特殊召喚に特化しなければならない。
ただ、そうなると、必要枚数がハンパじゃないぐらい多くなる。片方は、昨今のユニオン強化で何とかなるにしても、もう1体はレベルアップぐらいしかない。どうすんの、これ。
でも、できればロマン砲のままでいてほしいカード。出にくいからこそ出た時に大満足になれるんだから。
何気蘇生制限はないので、激流葬辺りには強い。神様になんか言われたら乙
超!絶!出しにくいので、出すのであればこのカードの特殊召喚に特化しなければならない。
ただ、そうなると、必要枚数がハンパじゃないぐらい多くなる。片方は、昨今のユニオン強化で何とかなるにしても、もう1体はレベルアップぐらいしかない。どうすんの、これ。
でも、できればロマン砲のままでいてほしいカード。出にくいからこそ出た時に大満足になれるんだから。
近年では珍しくなった気がする出すこと自体が挑戦のカード。
特殊な特殊召喚条件故にVWXYZのザボルグドグラでのショートカット不可かつ効果がファンカスコピーに向かない調整がされているためズルが封じられており、効果を活かしたければまともに出せよと挑戦状を叩き付けているのは評価が高い。
実戦性能は皆無で点数は実用性で言えばこの程度しかつけられないが、たまにはこういうカードもあっていいと思う。
変に出しやすくなると手軽に暴力を振るうクソカードに成り果てるのであんまり露骨なサポートは出さないで欲しいかな。
特殊な特殊召喚条件故にVWXYZのザボルグドグラでのショートカット不可かつ効果がファンカスコピーに向かない調整がされているためズルが封じられており、効果を活かしたければまともに出せよと挑戦状を叩き付けているのは評価が高い。
実戦性能は皆無で点数は実用性で言えばこの程度しかつけられないが、たまにはこういうカードもあっていいと思う。
変に出しやすくなると手軽に暴力を振るうクソカードに成り果てるのであんまり露骨なサポートは出さないで欲しいかな。
VWXYZとアームド・ドラゴンLv7を素材とする融合モンスター。
素材指定と条件が厳しいとはいえ、相手のみ除外された同名カードの発動封殺と軽いコストでの相手のフィールドと墓地の全体除外と豪快な効果を持つ。
相手が除外を利用するデッキでなく、発動タイミングを間違えなければ、一気に勝負を決められる。
素材指定と条件が厳しいとはいえ、相手のみ除外された同名カードの発動封殺と軽いコストでの相手のフィールドと墓地の全体除外と豪快な効果を持つ。
相手が除外を利用するデッキでなく、発動タイミングを間違えなければ、一気に勝負を決められる。
夢が詰まった融合モンスター。
ペガサスやキースやインセクター羽蛾がリメイク強化方針だったのに何故このような強化に、万丈目らしくて好きだけどね!
効果は強力!一方でVWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノンとアームドドラゴンレベル7って特殊召喚って片方だけでも厳しいのに2体とは、
特殊召喚の難しさは究極完全態グレートモスが救われた今だと1番の難易度かな。
むしろ出したら優勝でも良かったと思う、そのくらいだよ。
だからこそきっと、何かしらのこのカードを出し易くするサポートがあるに決まっている。そう信じたい。
そして新しく登場したこの召喚条件は、今後よく見ることになりそうな文章ですね。
ペガサスやキースやインセクター羽蛾がリメイク強化方針だったのに何故このような強化に、万丈目らしくて好きだけどね!
効果は強力!一方でVWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノンとアームドドラゴンレベル7って特殊召喚って片方だけでも厳しいのに2体とは、
特殊召喚の難しさは究極完全態グレートモスが救われた今だと1番の難易度かな。
むしろ出したら優勝でも良かったと思う、そのくらいだよ。
だからこそきっと、何かしらのこのカードを出し易くするサポートがあるに決まっている。そう信じたい。
そして新しく登場したこの召喚条件は、今後よく見ることになりそうな文章ですね。
《融合識別》でVWXYZ出してから使えと書いてある。
たぶんデザインの途中で融合素材を見直したら、プリズマーに《ゲール・ドグラ》にザボルグの存在に気づいたんでしょう。
だから「全ての特殊召喚に成功しているデュエル中」という制約つけたんだろうね。
いとも簡単に出せるやん!とやらかす前に気づいたコナミをほめてやりたい気分です。
そして「相手ターンで」と言う一文も加えて、自分のターン終了時に能力コピーカードが切れるという事まで考慮したのか!
ちったあやるじゃねーか、コンマイさんよー!
効果自体は召喚条件の異様な厳しさもあって、除外されてるカードと同名の発動をさせず、相手の場と墓地をリセットする豪快な効果である。
ロマンカードの宿命からか耐性はないので、出したら即効で勝負を決めてしまいたいところ。
既に触れられているようにVWやXYZを召喚条件無視して出せるようなカードがくればワンチャンあるかもしれません。
バランスをしっかり考えたKONAMIを評価して、満点でも差し上げてやりましょうかね。
やっぱり合体ロボはよいものだ。
たぶんデザインの途中で融合素材を見直したら、プリズマーに《ゲール・ドグラ》にザボルグの存在に気づいたんでしょう。
だから「全ての特殊召喚に成功しているデュエル中」という制約つけたんだろうね。
いとも簡単に出せるやん!とやらかす前に気づいたコナミをほめてやりたい気分です。
そして「相手ターンで」と言う一文も加えて、自分のターン終了時に能力コピーカードが切れるという事まで考慮したのか!
ちったあやるじゃねーか、コンマイさんよー!
効果自体は召喚条件の異様な厳しさもあって、除外されてるカードと同名の発動をさせず、相手の場と墓地をリセットする豪快な効果である。
ロマンカードの宿命からか耐性はないので、出したら即効で勝負を決めてしまいたいところ。
既に触れられているようにVWやXYZを召喚条件無視して出せるようなカードがくればワンチャンあるかもしれません。
バランスをしっかり考えたKONAMIを評価して、満点でも差し上げてやりましょうかね。
やっぱり合体ロボはよいものだ。
アームドとカタパルトキャノンが合体した超絶ロマン枠、遊戯王史上でも屈指の召喚難易度ではなかろうか。
まず、アームドレベル7を出すのがなかなか難しく、カタパルトキャノンの難易度は言わずもがな、このカード自身の召喚条件から楽な抜け道が一切なく真面目にこいつら2体を出すしかない、完全究極体さんが今回召喚条件無視できるようになることを考えると遊戯王史上一番難しいモンスターになったかもしれない。
その厳しい召喚条件だけあって効果はほぼノーコストでの相手のフィールド墓地全除外とおまけの局地的なカード封じとかなり豪快な効果ではある、しかし何も耐性がなく全除外が相手ターンにならないと使えないため相手ターンになるまでは全くの無防備である、発動封じはほぼアテにできないので通告、宣告、それどころか奈落や激流、虚脱ですら死んでしまう。
超絶な効果を持ってはいるが、召喚条件に見合っているとは到底言えずロマンにしてもリターンが物足りなすぎるカードになってしまっているのが現状、今後素材の2体の召喚条件無視系や楽する系のサポートが来れば評価は一変するかもしれないが…。
まず、アームドレベル7を出すのがなかなか難しく、カタパルトキャノンの難易度は言わずもがな、このカード自身の召喚条件から楽な抜け道が一切なく真面目にこいつら2体を出すしかない、完全究極体さんが今回召喚条件無視できるようになることを考えると遊戯王史上一番難しいモンスターになったかもしれない。
その厳しい召喚条件だけあって効果はほぼノーコストでの相手のフィールド墓地全除外とおまけの局地的なカード封じとかなり豪快な効果ではある、しかし何も耐性がなく全除外が相手ターンにならないと使えないため相手ターンになるまでは全くの無防備である、発動封じはほぼアテにできないので通告、宣告、それどころか奈落や激流、虚脱ですら死んでしまう。
超絶な効果を持ってはいるが、召喚条件に見合っているとは到底言えずロマンにしてもリターンが物足りなすぎるカードになってしまっているのが現状、今後素材の2体の召喚条件無視系や楽する系のサポートが来れば評価は一変するかもしれないが…。
更新情報 - NEW -
- 2024/06/22 新商品 ANIMATION CHRONICLE 2024 カードリスト追加。
- 07/01 16:17 評価 2点 《コザッキー》「労働者かな?精神崩壊する前に辞めるなり休むなり…
- 07/01 15:54 評価 6点 《死霊の誘い》「マスターデュエルのデュエルトライアルで、《スキ…
- 07/01 15:50 評価 4点 《イグニホース・ドラゴニス》「フレテキ全振り系バニラ。最近のバ…
- 07/01 15:31 掲示板 カードリストにおける誤表記・不具合報告スレ
- 07/01 15:01 評価 6点 《暗黒の呪縛》「魔法カードが発動される度に、そのコントローラー…
- 07/01 13:29 掲示板 オリカコンテスト(R)計画処
- 07/01 12:58 評価 7点 《カオス・インフィニティ》「当時存在していた「機皇」に関する魔…
- 07/01 10:14 評価 9点 《ヴァンパイアの使い魔》「ヴァンパイアをコストに墓地から自己蘇…
- 07/01 09:50 評価 10点 《閉ザサレシ世界ノ冥神》「《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》から始…
- 07/01 09:32 評価 10点 《ファイアウォール・ドラゴン・ダークフルード》「時代が追いつ…
- 07/01 07:15 評価 10点 《魔を刻むデモンスミス》「最近話題のぶっ壊れ悪魔族 ①で手札か…
- 07/01 05:28 評価 9点 《ファイアウォール・ドラゴン・シンギュラリティ》「効果モンスタ…
- 07/01 04:59 評価 9点 《閉ザサレシ世界ノ冥神》「個人的には近年稀にみる良カード ぶっ…
- 07/01 04:38 デッキ 熱き決闘者達〜BurningKnuckler〜
- 07/01 03:49 評価 10点 《超時空戦闘機ビック・バイパー》「こりゃたまらん。 STGオタク…
- 07/01 03:32 評価 8点 《ゾンビーノ》「あんなに一緒だったのに...夕暮れはもう違う色...…
- 07/01 01:49 掲示板 オリカコンテスト(R)計画処
- 07/01 01:48 掲示板 オリカコンテスト(R)計画処
- 07/01 01:05 掲示板 オリカコンテスト(R)計画処
- 07/01 00:03 掲示板 オリカコンテスト(R)計画処
Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
![Amazonバナー](/img/banner/s_amazon.png)
![駿河屋バナー](/img/banner/s_surugaya.png)
![楽天バナー](/img/banner/s_rakuten.png)
![Yahoo!ショッピングバナー](/img/banner/s_yahoo.png)