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青眼の光龍のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)
評価全件表示
すいませーん、進化前の《青眼の究極竜》より素の打点が低いんですけどー。まあ三つ首にならなかったお陰で《ドラゴン・目覚めの旋律》のサーチに入り、進化前も《融合強兵》で即座に出せ、《隣の芝刈り》のような大量墓地肥やしと併用すれば進化前を超えるモンスターにはなれる土台はできている。進化前を天威カードでサポートしたほうが強そうという雑念は捨てるべし。
《融合強兵》で《青眼の究極竜》を場に出せるため、《融合強兵》+このカードが手札にあれば出すことが出来ます。
《ドラゴン・目覚めの旋律》のサーチ範囲内でもあるため、そもそも場に出せないという問題は解消されました。
後は場に出してもショボイというどうしようもない問題を抱えています。
《ドラゴン・目覚めの旋律》のサーチ範囲内でもあるため、そもそも場に出せないという問題は解消されました。
後は場に出してもショボイというどうしようもない問題を抱えています。
《青眼の究極竜》を生贄に捧げるというかなり重いコストを支払って出せる《ブルーアイズ》の一体
効果は一見完全耐性っぽく見えるが昔のテキストでこの様な表記になっており
現代のテキストに直せば只の対象耐性に過ぎないというショボさ
《青眼の究極亜竜》が「対象と破壊」耐性を持つので今やこの召喚条件のモンスターが持つ必要も無く
ステータスは上昇効果込みでも青眼3体では究極竜よりも下がってしまうと弱体化している様な形になっている
一昔前まではこのモンスターの召喚は特殊勝利の条件並の難易度であったが
サポートの増加でカードのサーチ自体は朝飯前となり
最大のネックだった究極竜の召喚も《融合強兵》という1枚で出せるカードも出てきた事で
今やロマンカードとも言えなくなっており、微妙な存在に固まりつつある
効果は一見完全耐性っぽく見えるが昔のテキストでこの様な表記になっており
現代のテキストに直せば只の対象耐性に過ぎないというショボさ
《青眼の究極亜竜》が「対象と破壊」耐性を持つので今やこの召喚条件のモンスターが持つ必要も無く
ステータスは上昇効果込みでも青眼3体では究極竜よりも下がってしまうと弱体化している様な形になっている
一昔前まではこのモンスターの召喚は特殊勝利の条件並の難易度であったが
サポートの増加でカードのサーチ自体は朝飯前となり
最大のネックだった究極竜の召喚も《融合強兵》という1枚で出せるカードも出てきた事で
今やロマンカードとも言えなくなっており、微妙な存在に固まりつつある
《融合強兵》の登場により圧倒的間接強化を受けた1枚。しかし使用感は微妙か。
《ドラゴン・目覚めの旋律》の効果でサーチ出来るため、特殊召喚までは容易です。
《ブルーアイズ・ジェット・ドラゴン》と合わせればより強固な耐性を持つことができます。
それを合わせても、打点で上回り、最初から対象耐性破壊耐性両刀の《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》が優先されます。
このカードの長所は、自分の効果は受けることが出来るために、《強靭!無敵!最強!》の効果で奇襲が出来るところでしょう。
しかしそれを加味しても、条件が合わなければ、《真の光》発動下の《青眼の白龍》と遜色無いのがネック。
墓地肥やしに手間を裂かなければ、融合体をリリースして出したのに素体に毛が生えた程度の性能。と言う結果になりかねません。
《真紅眼の闇竜》と違い、展開の流れで召喚コストを用意すると言ったルートが作りにくいのも残念。
一応、《融合強兵》で出した《青眼の究極竜》をリリースして即攻撃可能にすると言う動きは可能。
リリースした《青眼の究極竜》は《究極融合》で素材にするなりして更なる展開につなげれば無駄はないか。
そうするとまたこいつの打点が下がる。
特化デッキでようやく活躍の余地が見いだせるかと言ったところ。
2023/12
《究極竜魔導師》の登場で《青眼の究極竜》の採用理由が出来ました。究極竜が場に出る機会が増えたので、こちらも相対的に強化されたと言えます。
《ドラゴン・目覚めの旋律》の効果でサーチ出来るため、特殊召喚までは容易です。
《ブルーアイズ・ジェット・ドラゴン》と合わせればより強固な耐性を持つことができます。
それを合わせても、打点で上回り、最初から対象耐性破壊耐性両刀の《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》が優先されます。
このカードの長所は、自分の効果は受けることが出来るために、《強靭!無敵!最強!》の効果で奇襲が出来るところでしょう。
しかしそれを加味しても、条件が合わなければ、《真の光》発動下の《青眼の白龍》と遜色無いのがネック。
墓地肥やしに手間を裂かなければ、融合体をリリースして出したのに素体に毛が生えた程度の性能。と言う結果になりかねません。
《真紅眼の闇竜》と違い、展開の流れで召喚コストを用意すると言ったルートが作りにくいのも残念。
一応、《融合強兵》で出した《青眼の究極竜》をリリースして即攻撃可能にすると言う動きは可能。
リリースした《青眼の究極竜》は《究極融合》で素材にするなりして更なる展開につなげれば無駄はないか。
そうするとまたこいつの打点が下がる。
特化デッキでようやく活躍の余地が見いだせるかと言ったところ。
2023/12
《究極竜魔導師》の登場で《青眼の究極竜》の採用理由が出来ました。究極竜が場に出る機会が増えたので、こちらも相対的に強化されたと言えます。
せめてレベル8ならトレードイン対応してるし《真青眼の究極竜》をリリースなら破壊耐性もついて強いんだがなぁ まあでもカオスMAXにタイマンで負けないので実質ブルーアイズ族で最強なところはある レベル8になってほしいので評価は8にします
不遇すぎる。
出た当時には、そもそも《青眼の究極龍》を場に出しながら、コイツを手札に持っているという、奇跡にも近い特殊召喚条件の厳しさから出すことが出来ず、現在に至っては《真青眼の究極龍》(対象に取る効果を無効にして破壊)やら《青眼の究極亜龍》(そもそも対象に取れない)という、ほぼコイツの上位互換な能力を持つ融合モンスターが《青眼の究極龍》と同じ条件で出せちゃうので、出す必要がないという、【青眼】カテゴリにしては珍しいぐらいの不遇モンスター。
唯一のストロングポイントである攻撃力も《青眼の究極龍》を正規の素材で《融合》して出してリリースしても、4200である。そもそもが4500以上の攻撃力が必要となる場面自体がほとんどないので、攻撃力すらも《青眼の究極龍》で十分と言えるし、誰かこの子の使い道を探してやってください。
出た当時には、そもそも《青眼の究極龍》を場に出しながら、コイツを手札に持っているという、奇跡にも近い特殊召喚条件の厳しさから出すことが出来ず、現在に至っては《真青眼の究極龍》(対象に取る効果を無効にして破壊)やら《青眼の究極亜龍》(そもそも対象に取れない)という、ほぼコイツの上位互換な能力を持つ融合モンスターが《青眼の究極龍》と同じ条件で出せちゃうので、出す必要がないという、【青眼】カテゴリにしては珍しいぐらいの不遇モンスター。
唯一のストロングポイントである攻撃力も《青眼の究極龍》を正規の素材で《融合》して出してリリースしても、4200である。そもそもが4500以上の攻撃力が必要となる場面自体がほとんどないので、攻撃力すらも《青眼の究極龍》で十分と言えるし、誰かこの子の使い道を探してやってください。
総合評価:出すまでの手間に見合うとは言い難いが、墓地のドラゴン族の枚数を稼げば活用できるか。
《青眼の究極竜》をリリースする割に元々の攻撃力は3000しかない為、墓地にドラゴン族を4枚は置いておきたい。
《トレード・イン》などの手札交換を使えば貯めやすいし、《ドラゴン・目覚めの旋律》でこのカードと《青眼の白龍》はサーチしやすい。
《青眼の究極竜》の出し方については《天威無双の拳》や《覇王門零》を使えば消費は少ない他、ドラグマなどで墓地に置いて《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》でコピーするといいか。
このカードを墓地に置いてコピーしたほうが早いけども。
ただ結局のところ、同じく対象耐性を持ちさらに破壊耐性と2倍貫通を持つ《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》の方が運用しやすいのがナ。
《青眼の究極竜》をリリースする割に元々の攻撃力は3000しかない為、墓地にドラゴン族を4枚は置いておきたい。
《トレード・イン》などの手札交換を使えば貯めやすいし、《ドラゴン・目覚めの旋律》でこのカードと《青眼の白龍》はサーチしやすい。
《青眼の究極竜》の出し方については《天威無双の拳》や《覇王門零》を使えば消費は少ない他、ドラグマなどで墓地に置いて《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》でコピーするといいか。
このカードを墓地に置いてコピーしたほうが早いけども。
ただ結局のところ、同じく対象耐性を持ちさらに破壊耐性と2倍貫通を持つ《ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン》の方が運用しやすいのがナ。
昔、好きでデッキに入れてたけど、出番がない。出すのが大変だから。出すのが大変な割に効果も薄味。一番ガッカリしたのが攻守それぞれ3000と2500。究極竜が弱体化したかのような数字。
せめて攻撃力5500、守備5100辺りに。
1,究極竜をリリースして特殊召喚することもできる。この方法で特殊召喚に成功した場合、デッキからブルーアイズと名のついたモンスターを特殊召喚が出来る。
2,このモンスターはカードの効果では破壊されず、相手のカードの効果の対象にもされない。
3,このモンスターの攻撃力は墓地に存在するドラゴン族1体につき、攻撃力が800ポイントアップする。
4,このモンスターがカードの効果によってフィールドから離れた場合、EXデッキから召喚条件を無視してブルーアイズと名のつくモンスターを融合召喚扱いとして特殊召喚することができる。
にしとけばだいぶ評価は上がるはず。
せめて攻撃力5500、守備5100辺りに。
1,究極竜をリリースして特殊召喚することもできる。この方法で特殊召喚に成功した場合、デッキからブルーアイズと名のついたモンスターを特殊召喚が出来る。
2,このモンスターはカードの効果では破壊されず、相手のカードの効果の対象にもされない。
3,このモンスターの攻撃力は墓地に存在するドラゴン族1体につき、攻撃力が800ポイントアップする。
4,このモンスターがカードの効果によってフィールドから離れた場合、EXデッキから召喚条件を無視してブルーアイズと名のつくモンスターを融合召喚扱いとして特殊召喚することができる。
にしとけばだいぶ評価は上がるはず。
私は当時このカードがメディア作品に登場していたのを知らなかったので、強いとか弱いとかいう以前に、この見てくれで何故《青眼の究極竜》を自身の召喚条件に要求するのかがちっとも理解できなかったモンスターです。
究極竜を生け贄にした割には攻撃力が《青眼の白龍》並でしかないし、それはまあパンプ効果があるので百歩譲っていいとして、めちゃめちゃメカメカしい上に首が1つしかないんですけど…え?青眼に《メタル化・魔法反射装甲》付けて出す『ブルーアイズ・ホワイトメタルドラゴン』じゃなくて?といった具合でした。
究極竜を生け贄にした割には攻撃力が《青眼の白龍》並でしかないし、それはまあパンプ効果があるので百歩譲っていいとして、めちゃめちゃメカメカしい上に首が1つしかないんですけど…え?青眼に《メタル化・魔法反射装甲》付けて出す『ブルーアイズ・ホワイトメタルドラゴン』じゃなくて?といった具合でした。
さすらいのチューナー
2021/01/26 7:31
2021/01/26 7:31
消費の青眼の究極竜を青眼の白龍に書き変えたい…
やっぱり重さと効果が悪い意味で釣り合ってないんだよな…登場当初に比べるとドラゴン族のサポートは豊富で手札に持ってくることも楽になり、究極竜も場に出しやすくなった。しかし、Wikiにもあるように究極亜竜の存在により究極竜自体の立場がかなり厳しい。また、対象を取らない効果には無力。正直ファンデッキ以外での運用は現実的ではないかと。
登場時から召喚条件に見合わない微妙なパンプと耐性で、バスターブレイダーにも勝てない不遇の最終形態だったが青眼の究極竜のリメイクがこのカードを凌駕しているのでさらに立場がなくなった。クェーサーのように退場時にこのカードを召喚条件を無視して出せるリメイクがくれば採用されるかも。
映画《光のピラミッド》にて登場した青眼の究極進化形態。
劇中では強固な耐性のほか自身を生贄に発動する絶対破壊能力も有していましたが、カード化にあたりなかったことに・・・。
手札展開なうえ、3体融合である究極竜をリリースに要求とかなり重い召喚条件を持つ。
しかし今は自身なサーチ手段の登場や究極竜を1枚消費で出せるカードの登場により、登場当初より遥かに出しやすくなっている。
これで遂に実戦デビューかと思いきや、実際のところ立場的には更に苦しくなっているという・・・。
青眼に限ってもこのカードより出しやすく強力なカードが多数登場してしまっている。
特に《青眼の究極亜竜》とカオスMAXドラゴンはこのカード以上の耐性と攻撃性能を持つ。
もう何十年も前のカードなんで仕方ないとこもあるんですけど、出す手間の割に耐性も強化倍率も微妙なんですよね。
使いやすくはなったが、後発に喰われて優先意義を見出すのは非常に難しい。
劇中では強固な耐性のほか自身を生贄に発動する絶対破壊能力も有していましたが、カード化にあたりなかったことに・・・。
手札展開なうえ、3体融合である究極竜をリリースに要求とかなり重い召喚条件を持つ。
しかし今は自身なサーチ手段の登場や究極竜を1枚消費で出せるカードの登場により、登場当初より遥かに出しやすくなっている。
これで遂に実戦デビューかと思いきや、実際のところ立場的には更に苦しくなっているという・・・。
青眼に限ってもこのカードより出しやすく強力なカードが多数登場してしまっている。
特に《青眼の究極亜竜》とカオスMAXドラゴンはこのカード以上の耐性と攻撃性能を持つ。
もう何十年も前のカードなんで仕方ないとこもあるんですけど、出す手間の割に耐性も強化倍率も微妙なんですよね。
使いやすくはなったが、後発に喰われて優先意義を見出すのは非常に難しい。
コスト面重いよ⋯(´;ω;`)ウゥゥ
なんで4500を3000に落としてまで出さなくちゃいかんのだ?
効果も釣り合って無いじゃん⋯
せめて攻撃力高くしてよ⋯
なんで4500を3000に落としてまで出さなくちゃいかんのだ?
効果も釣り合って無いじゃん⋯
せめて攻撃力高くしてよ⋯
今更《光のピラミッド》を観せてもらったけど凄く面白い作品だった・・・。
究極竜をリリースしてのみ特殊召喚というかなり高難易度な召喚条件を
持つ、海馬の真の切り札。(1)の墓地のドラゴン族モンスターの数の分攻撃力が上がるという効果。上昇量が300UPとしょっぱい。これでは、墓地にドラゴン族が少ないとリリース元の究極竜にステータスが劣ってしまう。
(2)は対象を受けるか受けないかを選べるという非常に珍しい耐性効果。
自分のカードの恩恵は受けて相手のは通させない、と
「対象にならない」系の効果とは違ってある程度融通の利く耐性効果である。ビュートやブラホで吹き飛ばされても泣かない。
劇場版で見せた破壊効果は何故か削除されている。高ステータスの耐性持ちって、昔で考えれば規格外のスペックではあるけど召喚条件が厳しいんだからそのまま再現してくれても良かっただろうに…。
現在はサポートカードが充実してきているので、昔ほど召喚に苦戦する
事はない。決闘に勝てるとは限らないが。
究極竜をリリースしてのみ特殊召喚というかなり高難易度な召喚条件を
持つ、海馬の真の切り札。(1)の墓地のドラゴン族モンスターの数の分攻撃力が上がるという効果。上昇量が300UPとしょっぱい。これでは、墓地にドラゴン族が少ないとリリース元の究極竜にステータスが劣ってしまう。
(2)は対象を受けるか受けないかを選べるという非常に珍しい耐性効果。
自分のカードの恩恵は受けて相手のは通させない、と
「対象にならない」系の効果とは違ってある程度融通の利く耐性効果である。ビュートやブラホで吹き飛ばされても泣かない。
劇場版で見せた破壊効果は何故か削除されている。高ステータスの耐性持ちって、昔で考えれば規格外のスペックではあるけど召喚条件が厳しいんだからそのまま再現してくれても良かっただろうに…。
現在はサポートカードが充実してきているので、昔ほど召喚に苦戦する
事はない。決闘に勝てるとは限らないが。
こいつの出しにくさはホルアクティ並だろう。しかもゲームエンドクラスの効果がある訳でもなく、なぜ4500をリリースして3000を出さなければならないのだろうか。少なくとも対象を取る効果にはかなり強く出られる為雑魚という訳ではないが、あまりにも負担に見合ってないのは確かである。
まず、召喚するためのコストが重すぎる…
ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴンがリリースコストの対象であり、墓地にドラゴン族6体以上いない限りはブルーアイズ・アルティメット・ドラゴンの攻撃力を上回れないため、彼をエースとする場合は専用デッキ考える必要があるかも。
ブルーアイズ・アルティメット・ドラゴンがリリースコストの対象であり、墓地にドラゴン族6体以上いない限りはブルーアイズ・アルティメット・ドラゴンの攻撃力を上回れないため、彼をエースとする場合は専用デッキ考える必要があるかも。
このカードのサーチ手段も増え究極嫁も出しやすくなったとはいえ、今でも召喚条件としては非常に重いことには変わり無く、それを考えると耐性も攻撃力も中途半端でどうにも割に合わない。
この難易度なら映画通り実質完全耐性+シャイニングノヴァ持っていても良かっただろうに、当時のカードは弱体化される傾向が強かったので残当ということなのか…
まぁそのせいで究極嫁を生け贄にして出すには割に合わないカードになってしまったのですがね(憤怒)
この難易度なら映画通り実質完全耐性+シャイニングノヴァ持っていても良かっただろうに、当時のカードは弱体化される傾向が強かったので残当ということなのか…
まぁそのせいで究極嫁を生け贄にして出すには割に合わないカードになってしまったのですがね(憤怒)
エクリプスと旋律があるため手札に加えることは難しくなくなったもののやはりリリースコストの重さがつきまとう。
究極竜自体は無制限のデビフラで出せるが墓地にドラゴンが5体いないと攻撃力が劣ってしまう上に耐性も強めとはいえ激流や奈落に無力な事を考えると5000ライフ+事故のリスクに見合ってるかと言われればかなり微妙。
この程度の性能なら普通の青眼リリースなら使えないこともなかったがコストが究極竜ならもっと派手でもよかったと思う。
究極竜自体は無制限のデビフラで出せるが墓地にドラゴンが5体いないと攻撃力が劣ってしまう上に耐性も強めとはいえ激流や奈落に無力な事を考えると5000ライフ+事故のリスクに見合ってるかと言われればかなり微妙。
この程度の性能なら普通の青眼リリースなら使えないこともなかったがコストが究極竜ならもっと派手でもよかったと思う。
レッドアイズの方みたいにブルーアイズ1体をリリースならまだ使えたと思う。
重い召喚条件の割に対象を取らない効果には無力なことを考えると使い道は非常に少ないといわざるを得ない…。
重い召喚条件の割に対象を取らない効果には無力なことを考えると使い道は非常に少ないといわざるを得ない…。
基本これをどう出そうかって所から構築スタートww
えぇ…勝負に勝って試合に負けるカードですが何か?(´∀`)
対象にならないのはいい効果ですが…
(シャイニング・ノヴァどこいったし…)
えぇ…勝負に勝って試合に負けるカードですが何か?(´∀`)
対象にならないのはいい効果ですが…
(シャイニング・ノヴァどこいったし…)
青眼最終進化系。《光のピラミッド》の真の主役はこのカードでした。
しかし墓地が5体以上肥えてないと究極嫁より攻撃力も下がるという…
対象を取る効果に耐性を持っている点は評価できるのだが、いかんせん攻撃力と耐性だけのカード。耐性と攻撃力なら身もふたもない話、劇場版で使われた青眼という意味でも後輩のカオスMAXもいるので最低でも墓地にドラゴンは4体はほしいが…
劇場版で見せた圧倒的スペックからデチューンされすぎている。召喚方法からしてロマンカードなんだからもっと強くていいだろうに… せめて、せめてシャイニング・ノヴァ付けてください…
しかし墓地が5体以上肥えてないと究極嫁より攻撃力も下がるという…
対象を取る効果に耐性を持っている点は評価できるのだが、いかんせん攻撃力と耐性だけのカード。耐性と攻撃力なら身もふたもない話、劇場版で使われた青眼という意味でも後輩のカオスMAXもいるので最低でも墓地にドラゴンは4体はほしいが…
劇場版で見せた圧倒的スペックからデチューンされすぎている。召喚方法からしてロマンカードなんだからもっと強くていいだろうに… せめて、せめてシャイニング・ノヴァ付けてください…
せっかく出した究極竜をリリースする価値があるのかは使う人次第。打点はきっと越えられるだろうしカードの効果にある程度耐性も持っているものの奈落や激流には無力。
召喚条件は厳しい割には効果は《真紅眼の闇竜》に+αがついただけ。
だが、耐性効果は決して弱くない。ブリューナクには耐性あるが、対象を取らない効果には無力なのは言うまでも無い。
どんなに頑張って墓地増やしても、闇竜同様バスターブレイダーには勝てない。流石は竜破壊の剣士・・・。
だが、耐性効果は決して弱くない。ブリューナクには耐性あるが、対象を取らない効果には無力なのは言うまでも無い。
どんなに頑張って墓地増やしても、闇竜同様バスターブレイダーには勝てない。流石は竜破壊の剣士・・・。
スクラップトリトドン
2010/09/02 9:02
2010/09/02 9:02
出すことはかなり難しく,出したところで地割れ奈落トリシューラを回避できない.
また,上昇値もバスターブレイダーに普通に負けているのが・・・
これで戦う暇があったら究極竜で普通に戦ったほうがいいのは言わずもがなだが,ロマンを夢見る人はぜひ墓地を肥やして使いましょう.
また,上昇値もバスターブレイダーに普通に負けているのが・・・
これで戦う暇があったら究極竜で普通に戦ったほうがいいのは言わずもがなだが,ロマンを夢見る人はぜひ墓地を肥やして使いましょう.
更新情報 - NEW -
- 2024/10/25 新商品 SUPREME DARKNESS カードリスト追加。
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