交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


破械神王ヤマのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (4)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

ふぃるむん!
2023/11/30 12:45
遊戯王アイコン
悪魔族2体という破械モンスターを指定していないし、2つの効果どちらも普通に強い。
サンドラにもくれよこんな新規。

あとこの子「はかいしんおう」ではなく「はかいしんのう」なのであしからず。
ジュウテツ
2023/05/02 4:58
遊戯王アイコン
⑴の効果は、「破械」モンスターをサーチ・サルベージ出来る、実に優秀な効果だと思います。
墓地に送られても⑵の効果により、自分フィールドのカードが破壊されれば、手札・墓地から「悪魔族」モンスターを特殊召喚し、任意で自分フィールドのカードの破壊が出来るのが、優秀だと思います。「破械」デッキなら、自ら破壊するカード・破壊されるとメリットのあるカードが多く、⑵の効果の一連の流れで様々な利益が得られるのも、魅力的だと思います。
「破械」リンクの中では、リンク素材の縛りが緩めなのも、強みだと思います。
くず
2023/04/19 6:53
遊戯王アイコン
SSしてサーチと墓地からSS、リンク2に求められたことを全部やる最高のつなぎ役、こんなん貰えるのズルいわ
プンプン丸
2023/03/20 15:30
遊戯王アイコン
魔界発現世行きデスガイド》→《クリッター》を出してこのカードを出せば、流れる様に手札が2枚増える。 《クリッター》で《クロクロークロウ》をサーチしておけばリンク3であったり、《破械神アルバ》も初手に出せる。 ②の効果もアドのケアとしても優秀。 最悪、《クリッター》を蘇生してそのまま破壊すればサーチに繋がるので悪くない。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー