交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


海晶乙女の潜逅のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (3)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

超弩級スライム
2021/11/23 12:51
遊戯王アイコン
2つのマリンセスを展開できる効果を持つカード
1つ目の蘇生効果は、単純にリンク数増やすのはもちろん、妨害のケアとして使える所がありがたい。
2つ目の効果は《海晶乙女の闘海》が必要だが、デッキに触れる効果なため、余裕があればこちらの発動を狙いたい。
また今までは、パスカルスやマンダリン等の1枚初動にならなかった「マリンセス」1体から、シーエンジェルを経由しこのカードをサーチすることで、(闘海は確保できないものの)リンク3や4の「マリンセス」を出すことができるようになったところが非常に大きい。
欠点を挙げるなら同名ターン1があることくらい。
マリンセスの安定性や妨害への強さを大きく上げた1枚と言ってもいいだろう。
ジュウテツ
2021/11/22 7:30
遊戯王アイコン
リンクモンスター以外の「マリンセス」モンスターを蘇生出来る効果、《海晶乙女の闘海》が存在する時に好きな「マリンセス」モンスターをリクルート出来る効果、どちらも優秀だと思います。
海晶乙女シーエンジェル》でサーチ出来るのも、強みだと思います。
タマーキン(封印)
2021/11/20 6:29
遊戯王アイコン
このカードのおかげで今までネックだった闘海の素引きがアドに変わった
シーエンジェルでサーチ出来る先として非常に優秀な新規である
闘海があればデッキからマリンセスなんでも特殊召喚は凄まじい強さ

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー