交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


LL-プロム・スラッシュのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
66% (2)
カード評価ラベル4
33% (1)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

イクイノックス
2022/02/04 0:20
遊戯王アイコン
風属性らしくバウンス効果、こちらは手札じゃなくてデッキなので再利用もさせないのは良いですね
LLデッキで出す未来龍皇はモンスター効果には無類の強さですが魔法罠には弱いのでその弱点を補うかのような効果。
③の効果はX素材を使うべきか悩み所だけど連続パンチのアセンブリーの攻撃力をより高めるのに使うといいでしょう
ジュウテツ
2021/06/04 13:55
遊戯王アイコン
(2)の、相手フィールドの魔法・罠をデッキバウンスする効果は、優秀だと思います。
(3)の、このカードのX素材と引き換えに他のモンスターの攻撃力を上げる効果は、(1)の効果と連動してこのカードの攻撃力が下がる事を考えると、このカードの攻撃後に使用するとよいと思います。
シエスタ
2021/05/25 17:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
補助向きなLLX。
素材指定はなく効果もLLに関係なく汎用的なもの。
ロビン同様の強化効果を持つが、2と3の効果を考慮すれば自身をアタッカーとして頼る事はあまりないかと。
2は魔・罠除去ですがフリチェやカウンターが主流の現在、こういう効果は展開前に行いたいものなので伏せ除去としての信頼性は微妙。
ただLLではコバルトやアセンブリーで耐性を付与しやすいし、墓地利用を許さないデッキバウンスなのも利点で全然悪い効果ではない。
3は自身以外の強化で戦闘補助になるが、どうせなら連続攻撃などを持つ爆発力の高いカードを強化し一気に勝負を決めていきたい。
露払い、補助要員として悪くない1枚かと。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー