交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


花騎士団の白馬のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
100% (2)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

シエスタ
2021/06/01 9:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
指定されたレベルの割合が多いデッキならば容易に満たせる展開条件。
自身のレベルが6と高めなので、高レベルのS素材に適していると思います。
2の効果は主に墓地発動、または破壊されて発動できるカードと併用していきたい。攻撃反応かつ公開情報である墓地での発動でありコンボは決まりにくいと思いますが、それでも攻撃牽制くらいにはなるか。
シェリーデッキにおいてはネクロシンクロンと相性が良く、あちらの存在により特殊召喚でき、レベル調整でシュヴァリエかバロネスを召喚できる。
更にあちらが風Sの素材になると、ネクロフルールを呼び出せ自身の2の効果で効果トリガーを引く事も狙えるので、攻撃牽制にも繋がる。
シェリーデッキのみならず、活躍できるデッキは多い汎用展開札の1枚になるかと。
わがじゃん
2021/05/22 10:28
遊戯王アイコン
あれ? ネフティスの新規?

多分、シェリーの関連カードとして収録されたんだと思いますが、明らかに別のデッキに出張しそうな雰囲気を醸すモンスター効果と性能ですね。風属性・獣族と面白いステータスをしているし、攻撃力もほどほどにあるので、色々と悪戯がはかどりそうなモンスターです。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー