交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


星風狼ウォルフライエのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (3)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

シエスタ
2021/10/02 15:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
素材指定のなく2体で出せるレベル9Sで、条件を満たせばフリチェで自身と相手モンスターを全デッキバウンスという強烈な除去力を持つ。
ただしその条件を満たすのに手間が居る。自身の効果でも強化できるが、その為には5回は効果発動が必要になる。
展開力が高く、モンスター効果に頼るデッキなら自分だけで満たすのも難しくないでしょう。
効果以外にも風かつ獣というのも差別化点になる。既に言われてるようにSRやWWなど様々なレベルのSを扱いつつ、展開先が風に制限されやすいデッキがある。
特定のデッキでは優秀な戦力になるでしょう。
ソリティアマスター
2021/10/02 11:12
遊戯王アイコン
モリンフェン》というガ〇ジのせいで極端に低く評価されてしまっているので上げておきます。割と優秀な1枚であると思う。シンクロ版アーゼウスとまではいかないが、フリチェ全バウンスは普通に強い。打点を上げる必要があるため相手の展開の牽制にもなるかもしれない。
みめっと
2021/04/16 2:59
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
今回のパックは汎用性の高いカードが大量に収録されているなあと感じますが、こちらもその中の1枚となるフリー素材の汎用レベル9Sモンスター。
その効果はお互いのモンスター効果が発動する度に自身が300パンプされ、攻撃力4000以上になると自身と全ての相手モンスターをフリチェでデッキバウンスできるようになるという、制圧にも捲りにも使える超強力効果を発揮します。
モンスター効果が5回発動すると攻撃力4000となりますが、自分のモンスター効果にも反応する、他の方法で攻撃力を上げてもOKということで一度回し方を固められれば、相手の妨害がなければ出したターンに攻撃力4000にすることも容易いでしょう。
また発動後に風属性しか出せなくなる制約がかかるテーマ系カードは意外と多く、それらにとって制圧布陣を構える拠り所になってくれるのも大きいかと思います。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー