交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


アメイジングタイムチケットのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (7)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

asd
2023/04/08 13:54
遊戯王アイコン
ほぼ万能サーチ。
この手のカードは2枚引くと1枚が仕事しないのが唯一の弱点だったりしますが、速攻魔法として自分ターン・相手ターンに分けて使えます。
文句なしの10点です。
みょ
2022/07/20 14:43
遊戯王アイコン
2枚来ると2倍嬉しいアメイズメント万能サーチ。
こいつのおかげで雑に安定する。
とき
2021/10/20 16:00
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アメイジングなタイムチケット。
800LPを支払い、自分ターンで使った場合はアメイズメントカード1枚をサーチ、相手ターンで使うとアトラクション罠カード1枚をそのターンでも発動できるセットを行うことができる効果を持つ。
ターンによって異なる効果を発動する。万能サーチかアメイズメントご自慢のアトラクション罠のセットとどちらにせよデッキからキーカードを引き出す効果であり、抜群の使い勝手を誇る。シンプルに優秀な要素しか無いカードなので使い得、引き得であるだろう。
LPコストが馬鹿にならない点、自身は引いてくるしか無い点などは気がかりだが、テーマの要としては申し分ない性能を持つサーチカードだろう。
ジュウテツ
2021/02/10 10:10
遊戯王アイコン
LPコストこそ必要なものの、自分ターンには好きな「アメイズメント」カードのサーチ、相手ターンには「アトラクション」罠を即座に発動出来る、2つとも優秀な効果だと思います。
ねこーら
2021/01/27 1:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:アメイズメントなら3枚採用のサーチカード。
アメイズメントモンスターをサーチ可能であり、初動の安定に繋がル。
驚楽園の案内人 <COMICA>》など罠カードをセット可能なモンスターが基本だが、手札次第では《アメイズメント・プレシャスパーク》なども考えられるカ。
相手ターンではアトラクション罠をセットして即座に使用可能になり、単体でも《A・∀・HH》などで妨害可能。
自分のモンスターにアトラクションを装備させても良いしナ。
アルバ
2021/01/24 23:09
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ファストパスとも言われるもの。
速攻魔法であり自分のターンに発動すればアメイズメントサーチで、相手ターンに発動すれば即発動可能な状態でアトラクションセットと非常に便利。
どう考えても3積み確定な代物なのだがレアと良心的。
みめっと
2021/01/07 22:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
800ライフと引き換えに自分のターンではアメイズメントカードをサーチし、相手ターンではアトラクション罠をすぐ使える状態でデッキからセットできるというアメイズメントの万能サーチ魔法。
アメイズメントにおいて、今の手札で足りていない全ての関連パーツの1枚に置き換えることができるため、その果たす役割は大きく、特にプレシャスパークやファミリーフェイスをサーチできる効果を持つのは現在のところ関連カードではこのカードのみとなっています。
速攻魔法なので罠が発動したタイミングで使用してアルレキーノをサーチしてきて手札から自己SSという使い方も可能で、アメイズメントデッキを組むなら3積み以外はあり得ないカードとなるでしょう。
基本は自分のターンの方の効果を使うことになると思いますが、アトラクション罠が全くないのが辛いのは言うまでもなく、うららをはじめとするほとんどの誘発を踏まない相手ターンの方の効果もやはり捨てがたいですね。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー