交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


双天の再来のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
100% (2)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

ジュウテツ
2020/09/24 8:56
遊戯王アイコン
「双天」モンスターなら、種類を問わず蘇生出来るのは、優秀だと思います。
特に《双天拳の熊羆》を蘇生すればトークンも生成出来るため、そのトークンを《双天拳の熊羆》で破壊して《双天招来》をサーチすれば、「双天将金剛」と他の「双天」融合を並べられるのは、強みだと思います。
とき
2020/08/14 16:18
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
双天モンスターを蘇生する効果、下級双天を蘇生した場合は双天魂トークンを特殊召喚する効果を持っている。
双天専用の完全蘇生罠。特に融合モンスターでは特殊召喚時に効果を使える鎧阿と組むと使い勝手がいい。双天魂トークンを生み出せる下級双天とはさらに相性がよく、熊羆は自身の効果のための破壊対象を確保でき、鴻鵠も罠カードを即座にサーチしてくることができる。
双天罠なので鴻鵠の効果でサーチしてくることが可能であり、時間差のある釣り上げとしても機能する。といっても《双天招来》に化けられる使命との選択にはなるのだが。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー