交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > カース・ドール カテゴリーカード一覧

カース・ドール カテゴリーカード一覧 13件中 1 - 13 を表示

オリカメーカーで作成されたカース・ドールのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
人形の呻き声
人形の呻き声 #ガイア#
永続罠 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の墓地または自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果の発動に対して相手はカードの効果を発動できない。②:「カース・ドール」モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。フィールドのカード1枚を選択してそのカードを持ち主のデッキに戻す。
カース・ドール ネクロマンサー
カース・ドール ネクロマンサー #ガイア#
リンクモンスター 闇属性 - 4000 -
【アンデット族/リンク/効果】
「カース・ドール」モンスター3体以上
このカードはリンク召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードは自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターの数によって以下の効果を得る。●1体:このカードは戦闘では破壊されない。●2体:このカードは相手の効果の対象にならない。●3体:1ターンに1度、自分フィールドのこのカード以外の「カース・ドール」モンスターを全て永続魔法扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに置く。●4体:1ターンに1度、自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターを可能な限り特殊召喚する。●5体:自分フィールドの「カース・ドール」モンスターが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに置かれる場合、代わりにこのカードのリンク先に置くことができる。●6体以上:相手フィールドのモンスター全ての効果は無効になる。
カース・ドール シャドー・リーパー
カース・ドール シャドー・リーパー #ガイア#
エクシーズモンスター 闇属性 4 1000 2500
【アンデット族/エクシーズ/効果】
レベル4モンスター×2体
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスター1体を墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。②:このカードのX素材を1つ取り除いて自分の墓地の「カース・ドール」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを自分の魔法&罠ゾーンに永続魔法扱いとして置く。③:このカードが破壊された時に発動できる。自分の墓地または魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスター2体を選択して発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはレベルが7になる
カース・ドール マッド・スレイヤー
カース・ドール マッド・スレイヤー #ガイア#
リンクモンスター 闇属性 - 2000 -
【アンデット族/リンク/効果】
効果モンスター2体以上
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターの数×500アップする。②:手札を1枚捨てて、フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。対象としたモンスターを破壊する。③:このカードをEXデッキに戻して発動できる。自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターを可能な限り、守備表示で特殊召喚する。
カース・ドール ショップ
カース・ドール ショップ #ガイア#
永続魔法 - - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:1000LP払って発動できる。デッキから「カース・ドール」モンスター1体を手札に加える。②:手札から「カース・ドール」モンスター1体を墓地へ送り、発動できる。自分はデッキからカードを2枚ドローする。
カース・ドール ナイトメア・クロー
カース・ドール ナイトメア・クロー #ガイア#
シンクロモンスター 闇属性 7 2000 3500
【アンデット族/シンクロ/効果】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールドの「カース・ドール」モンスターは相手のカードの効果を受けない。②:自分スタンバイフェイズに発動できる。自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして、自分の魔法&罠ゾーンに置く。④:このカードが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに存在する場合、相手スタンバイフェイズに発動できる。相手に自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターの数×900のダメージを与える。
カース・ドール ライト・エッジ
カース・ドール ライト・エッジ #ガイア#
効果モンスター 闇属性 7 2100 3200
【アンデット族/チューナー/効果】
このカード名の①による特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①:自分フィールドのモンスターを1体破壊することで手札のこのカードを特殊召喚できる。②:このカードが①の効果で特殊召喚に成功した時に自分フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。対象としたモンスターのレベル分、このカードのレベルを下げる。③:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして、自分の魔法&罠ゾーンに置く。④:このカードが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに存在する場合、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は自分の魔法&罠ゾーンの「カース・ドール」カードの数×800ダウンする。
ドール・コーリング
ドール・コーリング #ガイア#
通常魔法 - - - -
①:自分の墓地の「カース・ドール」モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを永続魔法扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに置く。この効果を発動するターン、自分は「カース・ドール」モンスター以外を召喚・特殊召喚・反転召喚できない。
カース・ドール デスサイズ・キラー
カース・ドール デスサイズ・キラー #ガイア#
リンクモンスター 闇属性 - 3000 -
【アンデット族/リンク/効果】
「カース・ドール」モンスターを含む効果モンスター2体以上
このカードをリンク召喚する場合、自分の魔法&罠ゾーンの永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターをリンク素材にすることができる。①:このカードがフィールドに存在する限り、自分はモンスターを召喚・特殊召喚・反転召喚できない。②:このカードのリンク先にモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動する。相手フィールドのモンスター全てを除外する。③:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の魔法&罠ゾーンに永続魔法扱いの「カース・ドール」モンスターが存在する場合、その「カース・ドール」モンスターが存在する同じ縦列の相手のメインモンスターゾーンを使用不能にする。④:このカードがフィールドを離れた場合に発動する。自分の手札・フィールド・墓地のカードを全て除外する。
カース・ドール ダーク・マリオネッター
カース・ドール ダーク・マリオネッター #ガイア#
リンクモンスター 闇属性 - 2000 -
【アンデット族/リンク/効果】
「カース・ドール」モンスターを含む効果モンスター2体
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのリンク先にモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。自分の魔法&罠ゾーンに存在する「カース・ドール」モンスター1体をこのカードのリンク先に特殊召喚する。②:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして、自分の魔法&罠ゾーンに置く。③:このカードが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに存在する場合、自分メインフェイズに発動できる。このカード以外の魔法&罠ゾーンに存在する「カース・ドール」モンスター1体を特殊召喚する。その後、永続魔法扱いのこのカードをこの効果で特殊召喚したモンスターに装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。この効果でこのカードを装備しているモンスターは効果では破壊されない。
カース・ドール トワイライト・ゴースト
カース・ドール トワイライト・ゴースト #ガイア#
効果モンスター 闇属性 4 1400 1400
【アンデット族/効果】
①:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして、自分の魔法&罠ゾーンに置く。②:このカードが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに存在する場合、自分フィールドの「カース・ドール」カードは相手の効果を受けない。
カース・ドール デス・ヴァルキリア
カース・ドール デス・ヴァルキリア #ガイア#
効果モンスター 闇属性 2 500 2000
【アンデット族/効果】
①:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして、自分の魔法&罠ゾーンに置く。②:このカードが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに存在する場合、相手スタンバイフェイズに発動できる。このカードにカウンターを1つ置く。相手フィールドのモンスターの攻撃力はこのカードに乗っているカウンターの数×800ダウンする。
カース・ドール ネクロ・スピリット
カース・ドール ネクロ・スピリット #ガイア#
効果モンスター 闇属性 4 1000 2100
【アンデット族/効果】
①:このカードが破壊され墓地へ送られた時に発動できる。このカードを永続魔法扱いとして、自分の魔法&罠ゾーンに置く。②:このカードが永続魔法扱いとして魔法&罠ゾーンに存在する場合、相手スタンバイフェイズに発動できる。相手フィールドに「カース・ドールトークン」(星1・アンデット族・攻/守0)を可能な限り特殊召喚する。

( 1/1 ページ ) 全13件の内 「1 - 13」(13件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー