交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > エルフの剣士 カテゴリーカード一覧

エルフの剣士 カテゴリーカード一覧 21件中 1 - 21 を表示

オリカメーカーで作成されたエルフの剣士のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
精・剣・斬
精・剣・斬 ボコイチ
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「エルフの剣士」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その戦闘を行う相手モンスターを破壊し、相手に500ダメージを与える。次の相手ターン終了時まで、自分フィールドの「エルフの剣士」モンスターは戦闘では破壊されず、「エルフの剣士」モンスターの戦闘で自分が受ける戦闘ダメージは0になる。②:自分フィールドに「エルフの剣士」が攻撃表示で存在し、相手がモンスターを特殊召喚した場合に発動できる。墓地のこのカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードはセットしたターンでも発動でき、フィールドから離れる場合に除外される。
エルフの宝剣
エルフの宝剣 青馬
フィールド魔法 - - - -
「エルフの剣士」モンスターにのみ装備可能。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:装備モンスターの攻撃力・守備力は600アップする。②:装備されているこのカードが墓地へ送られた時に発動できる。相手フィールドの攻撃力1400以上のモンスター1体を選んで破壊する。
エルフの神剣士
エルフの神剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 2300 1200
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札・墓地から「エルフの剣士」1体を特殊召喚する。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える。
エルフの短剣士
エルフの短剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 1500 1100
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。①このカードは相手に直接攻撃できる。②このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。デッキから「エルフの剣士」カードを一枚手札に加える。
ハイエルフの聖剣士
ハイエルフの聖剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 2400 1800
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。①このカードの攻撃力は自分フィールドの「エルフの剣士」モンスターの数×300アップする。②相手がフィールドのカードを手札に戻す効果を発動した場合に発動できる。その発動を無効にする。
翻弄するハイエルフの剣士
翻弄するハイエルフの剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 1900 1700
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。①このカードは戦闘では破壊されない。②このカードは一度のバトルフェイズ中に二回攻撃できる。
エルフの守護剣士
エルフの守護剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 2200 1400
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はほかの「エルフの剣士」モンスターを攻撃対象にできない。②相手ターンに魔法・罠・モンスターの効果が発動したときに発動できる。手札を一枚捨ててその発動を無効にする。
エルフの超剣士
エルフの超剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 2300 1000
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。①このカードが召喚・特殊召喚に成功したとき、自分の墓地から「エルフの剣士」モンスター1体を特殊召喚できる。②このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手にダメージを与える。
エルフの大剣士
エルフの大剣士 青馬
効果モンスター 地属性 4 1800 1200
【戦士族/効果】
このカードはルール上「エルフの剣士」カードとしても扱う。①このカードが召喚・特殊召喚に成功したとき、相手フィールドの攻撃力の一番高いモンスターの攻撃力を半分にする。②このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、もう一度攻撃できる。
ハイエルフの剣士
ハイエルフの剣士 青馬
通常モンスター 地属性 4 1900 1700
【戦士族】
かつて剣術を学んだエルフは更なる練磨を重ね、上位の存在へと姿を変える。
エルフの魔法剣士
エルフの魔法剣士 ルーク
融合モンスター 地属性 5 2200 1800
【戦士族/融合/効果】
「エルフの剣士」レベル4以下の魔法使い族モンスター
「エルフの魔法剣士」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動する。自分はフィールドに存在するカードの枚数×300LP回復する。②:自分メインフェイズ時に手札のモンスターカード1枚を墓地に送って発動できる。墓地に送ったモンスターの種族によって以下の効果を適用する。●戦士族モンスター:このカードの攻撃力は自分ターンの終了時まで800アップし、相手ターンの終了時まで戦闘では破壊されない。●魔法使い族モンスター:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
エルフの振り子剣士
エルフの振り子剣士 ルーク
効果ペンデュラム 地属性 4 1800 1000
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、カード名を「エルフの剣士」として扱う。②:このカードは自分のPゾーンのカードの枚数分だけ、戦闘では破壊されない。③:Pゾーンのこのカードが破壊された時に発動できる。デッキから1枚ドローする。
①:自分フィールドのPモンスターが戦闘で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。
同調するエルフの剣士
同調するエルフの剣士 NAO@青眼
効果モンスター 地属性 2 1400 100
【戦士族/チューナー/効果】
(1)このカードはレベル及びランク4以上のカードの効果を受けず、戦闘では破壊されない。(2)このカードが破壊され墓地に送られた場合、デッキからレベル6「エルフの剣士」モンスターを1体手札に加える事が出来る。(3)このカードをS素材としてS召喚した「エルフの剣士」Sモンスターは以下の効果を得る。⚫︎1ターンに1度、手札又は墓地から、チューナー以外の「エルフの剣士」モンスター1体を特殊召喚出来る。この効果を使用するターン、このカードは攻撃出来ない。
統括するエルフの剣士
統括するエルフの剣士 NAO@青眼
シンクロモンスター 地属性 6 2500 2100
【戦士族/シンクロ/効果】
地属性・戦士族チューナーチューナー以外の「エルフの剣士」モンスター1体以上
(1)このカードはレベル及びランク4以上のカードの効果を受けず、1ターンに一度だけ、戦闘では破壊されない。(2)1ターンに一度、自分の墓地に存在する「エルフの剣士」モンスターを1枚除外することで、相手の魔法カードの発動を無効にして破壊する。この効果は相手のターンでも発動出来る。(3)このカードがフィールド上から離れた場合、デッキからチューナー以外の「エルフの剣士」モンスター1体を表側守備表示で自分フィールド上に特殊召喚出来る。
調律するエルフの剣士
調律するエルフの剣士 NAO@青眼
効果モンスター 地属性 2 1200 100
【戦士族/チューナー/効果】
(1)このカードはレベル及びランク4以上のモンスターとの戦闘では破壊されず、このカードによって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。(2)「調律するエルフの剣士」以外のレベル2「エルフの剣士」モンスター1体を対象として発動出来る。ターン終了時まで、そのカードはチューナー以外のモンスターとして扱う。(3)このカードが手札・フィールド上から墓地に送られた場合、デッキから「調律するエルフの剣士」以外の「エルフの剣士」カード1枚を手札に加える事が出来る。
君臨するエルフの剣士
君臨するエルフの剣士 NAO@青眼
儀式モンスター 地属性 6 2400 2200
【戦士族/儀式/効果】
「エルフの剣士の儀式」の効果により降臨。(1)このカードは、このカード以外のレベル及びランク4以上のカードの効果を受けない。(2)このカードがSモンスター又はXモンスターと戦闘を行う場合、このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで800ポイントアップする。(3)このカードが「エルフの剣士」モンスターのみをリリースして儀式召喚に成功した場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、相手がカードの効果を発動した場合に発動出来る。その効果を無効にして破壊する。この効果は相手のターンでも発動出来る。
一閃するエルフの剣士
一閃するエルフの剣士 NAO@青眼
儀式モンスター 地属性 4 1400 1200
【戦士族/儀式/効果】
「エルフの剣士の儀式」により降臨。(1)このカードはこのカード以外のレベル及びランク5以上のモンスターのカードの効果を受けず、戦闘では破壊されない。(2)このカードが「エルフの剣士」通常モンスター1体のみをリリースして儀式召喚に成功した場合、このカードの元々の攻撃力は2200となり、以下の効果を得る。●1ターンに1度、レベル及びランク3以下のモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動出来る。そのカードの効果をこのターン終了時まで無効にする。この効果は相手のターンでも発動出来る。(3)このカードがカードの効果によって破壊された場合、デッキから「エルフの剣士」モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚出来る。
先行するエルフの剣士
先行するエルフの剣士 NAO@青眼
効果モンスター 地属性 4 1400 1200
【戦士族/効果】
(1)このカードは「エルフの剣士」モンスター以外の効果でデッキから特殊召喚出来ない。(2)このカードはレベル及びランク5以上のモンスターとの戦闘では破壊されない。(3)このカードをリリースして発動出来る。相手のS召喚又はX召喚を無効にして破壊する。この効果は相手ターンでも発動出来る。(4)相手ターンのメインフェイズ時に、相手フィールド上にレベルの異なるモンスターが2体以上存在する場合にこのカードを手札から捨てて発動出来る。次の自分のターン終了時まで、お互いにS召喚が出来ない。
先見するエルフの剣士
先見するエルフの剣士 NAO@青眼
効果モンスター 地属性 4 1400 1200
【戦士族/効果】
(1)このカードは「エルフの剣士」モンスター以外の効果でデッキから特殊召喚出来ない。(2)このカードはこのカード以外のレベル及びランク5以上のカードの効果を受けない。(3)相手がS・X召喚に成功した場合に自分フィールド上に存在するこのカードをリリースして発動出来る。そのS・X召喚を無効にして破壊する。この効果は相手ターンでも発動出来る。(4)相手のメインフェイズ時に、相手フィールド上に同じレベルのモンスターが2体以上存在する場合に、このカードを手札から捨てて発動出来る。次の自分のターン終了時まで、お互いにX召喚が出来ない。
エルフの剣士長
エルフの剣士長 NAO@青眼
効果モンスター 地属性 6 2400 1200
【戦士族/効果】
(1)このカードはリリースなしで通常召喚出来る。この効果で召喚したこのカードの元々の攻撃力は1400になる。(2)このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上に存在する全ての「エルフの剣士」モンスターのレベルを6にする事が出来る。(3)このカードがフィールドを離れた場合に発動出来る。デッキ又は墓地から、「エルフの剣士」カード一枚を手札に加える。
奔走するエルフの剣士
奔走するエルフの剣士 NAO@青眼
効果モンスター 地属性 4 1400 1200
【戦士族/効果】
(1)このカードはデッキから特殊召喚する事は出来ない。(2)このカードはこのカード以外のレベル及びランク4以上のモンスターのカードの効果を受けず、戦闘では破壊されない。(3)このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ時に発動する。このカードの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで700ポイントアップする。(4)このカードが相手のカードの効果によって墓地に送られた場合に発動出来る。デッキまたは手札から、「奔走するエルフの剣士」以外の「エルフの剣士」モンスターを1体自分フィールド上に特殊召喚する。

( 1/1 ページ ) 全21件の内 「1 - 21」(21件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー