交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第65B話 悲しみのデュエル

第65B話 悲しみのデュエル 作:ホープ

デュエリストA「俺が教えてやるぜ。強いカードと言うのは強さだけじゃないことを!」
デュエリストA「俺は罠カード、裁きの天秤を発動!このカードの効果によりデッキからカードを5枚ドローする」
デュエリストA「相手フィールドにしかモンスターがいない時、このカードは手札からレベル4にして特殊召喚出来る!現れろ!ドドドバスター!」
デュエリストA「更に俺はアチャチャアーチャーを通常召喚!更に相手に与えるダメージを400に減らすことで手札からアチャチャチャンバラーを特殊召喚!」
翔馬(闇)「何がしたい」
デュエリストA「まだ俺のターンは終わってないぜ!あんたが好きなカードをここで披露してやる!俺は相克の魔術師と相生の魔術師でペンデュラム召喚!」
デュエリストA「揺れろ魂のペンデュラム、天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!現れろ、鋼鉄の戦士!イグナイト・キャリバー!」
翔馬(闇)「……なんだ。俺が捨てたイグナイト・キャリバーか。」
デュエリストA「あんたはこのカードが好きなんじゃなかったのか!確かにあんたはデッキを変えてた事もあるけど、デュエルを楽しむ心、モンスターの愛着は今でも変わってないんじゃないのか?現に保管してた場所を見に行ったんだが皆お前の帰りを待っているんだ。俺は辛かったぜ。モンスターがお前の帰りを待っているのにそれと来たらお前は...?!」
翔馬(闇)「黙れ!お前にモンスターの何が分かる!使えないモンスターはいずれ捨てられる!だったら強いデッキ作れば勝てるんじゃないのか?!初戦雑魚モンスターも塊は所詮雑魚なんだ。お前には分からない筈だ!!」
デュエリストA「...確かにそう思う人は沢山いるかもしれない。確かに俺は最初強さを求めてたかもしれない。けど、あんたと戦ってデュエルが楽しいって思ったんだ。好きなモンスターを出してはしゃいでたあんたが好きだったんだ...だから...今は強さじゃなくて好きなカードで勝つんだ!そしてあの頃のあんたを取り戻す!」
(省略)
(続く)
現在のイイネ数 45
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ホープ
同じのありますが、間違えました。65?話の奴は後で消します。 (2019-03-21 20:59)
ホープ
もしよろしければアドバイスお願いします! (2019-03-21 21:25)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
103 第65?話 悲しみのデュエル 619 1 2019-01-28 -
72 第65A?話 悲しみのデュエル 364 0 2019-03-09 -
45 第65B話 悲しみのデュエル 409 2 2019-03-09 -
67 第66話 雨のち晴れ 782 1 2019-03-22 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー