交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 始まりのプロローグ

始まりのプロローグ 作:ドクダミ2号

「レディース・エーンド・ジェントルメーン!さぁさぁ!やってまいりました!我らが本家!遊戯王の映画が公開されるぞー!!!」
「わー!!」
「いいぞーーー!!!」
「いえーい!!」
「・・・わー。」
「それに伴って!我らが一同!パーティを開きたいと思っておりまーす!!」
「きゃーー!」
「素敵ーー!!」
「もっとやれーーー!!!」
「・・・わー。」
「おい!!遊亜翔!!さっきから棒読みじゃねぇか!!」
翔「うるせぇ!てか山崎!!何でお前が司会なんだよ!理解できねぇよ!!」
山崎「お前がやるよりはマシだ!ねぇ?ユイ君。」
ユイ「いきなりふるなよ。まぁ、言えてるよな。」
翔「お前後で死刑な。まぁいいけどさ・・・。」
山崎「そうそうパーティ!今日はパーティ!明日もパーティ!」
ユイ「いや、明日は違うでしょ。」
山崎「何言ってんの?このパーティ、3日続けて行われるんだけど?」



一同「はい!?」
遊火「聞いてない!!」
遊貴「うん。」
ユイ「こっちだって色々あるんだぞ!」
強志「そうだ!!」
翔「死んでしまえー山崎ー。」
山崎「一人だけ完全に俺だけに向けた怨念なんだが・・・ごほん!えー、説明すると。3日続きます。」
一同「説明になってない!!!」
遊乃「ちゃんと説明して!」
一騎「あぁ!困るんだけど!!」
遊希「何でそういうところをあやふやにするの!?」
夏武斗「本当だよ!」
翔「山崎地獄へ落ちろー。」
山崎「翔!いい加減ししろよてめぇ!!この闇松が!!」
翔「っおい!誰が闇松だって!?声優が福山で設定してあるからっていじっちゃダメだろ!!」
山崎「知るかバーカ!!一松!」
翔「よしわかった!!殺す!!」
一同「加勢する!」
「わー!!」
「どらぁぁぁ!!!」
「コンニャローー!!」
にん人「カオスだ・・・。」
かくして、遊戯王映画公開記念パーティはこうして始まったのだった。
〜プロローグ・完〜
現在のイイネ数 26
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

Ales(from SP)
始まりましたね。これからよろしくお願いします!

あれ…3日間……?どういう事だ!答えてみろルドガー!
失礼、(いい意味)で不意打ちを食らいました。
カオスな内容に早くも美夏ちゃんのストレスがマッハになりそうなのでSAN値チェックしとかないとダメみたいですね。
本編楽しみにしています。 (2016-03-01 19:26)
ター坊
なんだか同窓会を思い出します。
最初に喋るゲストキャラがウチのユイって嬉しいです。ありがとうございます。それにしても3日間…。あと三、四話分あるのか。 (2016-03-01 19:52)
ドクダミ2号
コメントありがとうございます
ルドガー「管轄外だ。」
さて・・・本当に三、四話で終わるのでしょうか?(メタ的な意味で) (2016-03-01 19:58)
イベリコ豚丼
まずは第0話の投稿お疲れ様です!
もうやめて!山崎のライフはとっくに0よ!
楽しい3日間になりそうで今からワクワクしています!
執筆頑張ってください! (2016-03-01 19:59)
名無しのゴーレム
まさにパーティー、カオスすぎるスタートになりましたね。個人的にお〇松さんネタがウケました。
こんな中に放り込まれたキャラクターたちは果たしてどのような行動をとるのか……普段では見られない他作品のキャラクターとの絡み、楽しみにしています。 (2016-03-01 20:00)
ドクダミ2号
コメントありがとうございます!
文章力に自信がないですが、頑張らせて頂きます!
・・・パロディ系が増えるかもしれませんが、お楽しみください。 (2016-03-01 20:05)
ギガプラント
これは…収拾がつくんだろうか…(震え声)
個人的には、冷静に突っ込みを入れるにん人さんがツボでしたw

夏武斗「あの…名前…。」 (2016-03-01 20:52)
ドクダミ2号
ギガプラントさんコメントありがとうございます。
翔「あ?夏武人?・・・おい、作者これはどういうことだ?」
俺「やってしまった・・・。」
いや、本当にすみません・・・本編では活躍してくれる予定です。 (2016-03-01 20:58)
ハカラメ
プロローグからいきなりカオスかつネタ満載な展開に...
にん人も無事、登場させて頂けたようで、ホっとしましたw
このカオスな展開に、にん人はツッコミきれるのか...頑張れにん人~! (2016-03-01 23:00)
白金 将
おおっ、遊乃ちゃんがしゃべってる!(うれしいよぉ……)
最後のにん人君もなかなかいいですねぇ(`・ω・´) (2016-03-01 23:40)
クロノスギア
おお・・・素晴らしい・・・まさにカオス・・・いいぞもっとやれ!! (2016-03-05 22:59)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
26 始まりのプロローグ 650 11 2016-03-01 -
61 1日目 パーティ編 565 10 2016-03-02 -
50 1日目:ホテル編パート1 629 9 2016-03-03 -
41 1日目:ホテル編パート2 597 9 2016-03-05 -
27 2日目:朝 428 7 2016-03-06 -
33 2日目:ホテル編パート1 452 5 2016-03-09 -
43 2日目:ホテル編パート2 458 4 2016-03-13 -
46 2日目:チーム対抗料理対決編 475 7 2016-03-16 -
35 2日目:パーティ編 474 5 2016-03-28 -
31 2日目:ホテル編3 514 4 2016-04-09 -
33 2日目:捜索編 409 5 2016-04-20 -
51 2日目:救出編 481 5 2016-04-26 -
59 2日目:救出編2 491 4 2016-05-11 -
36 3日目:朝 461 2 2016-05-24 -
34 最後のパーティ:1 449 2 2016-06-10 -
82 最後のパーティ2 686 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー