交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > AIのべりすとで使ってもい良い自分設定募集

雑談掲示板

フォルダ AIのべりすとで使ってもい良い自分設定募集
遊戯王アイコン

タイル通りなのですが、最近AIのべりすとで自分用に書いて楽しんでいるのですがモンスターの口調や性格が何かしっくりこなくて・・・宜しければ皆さんの好きなモンスターやカードで自分なりの設定等々があったら教えていただければありがたいです。
掲示板への投稿自体が初めてこういう使い方をしても良いのかすら分かってないのでお目汚しだと思いますが、雑談程度でお付き合いいただければ幸いです

コメント数 2 閲覧数 297
Re: AIのべりすとで使ってもい良い自分設定募集
遊戯王アイコン

イビルツインの二人の個人的な設定です。勝手に変えていいです。
・キスキルは21歳、リィラが20歳の学生。
・キスキルは代々怪盗の家系、リィラは一般家庭
・キスキルは陽キャ寄りで友達が多い、リィラは陰キャで友達が少ない。
・動画サイトオタクのリィラが唯一の友達のキスキルを誘ってアバターを使って動画サイトを始める。
・キスキルの家に遊びに来た時、怪盗道具を見てキスキルが怪盗の家系だと知る。キスキルをもっと知りたいがためにキスキルの怪盗現場に乗り込んで一緒に怪盗をやりたいと言う。キスキルは渋々了承する。
・キスキルはリィラの事をいい友人だと思っている。リィラが可愛いとは思っているけれど恋愛感情は少ない。
・リィラはキスキルの事を常に考えているメンヘラ&ヤンデレ気質。怪盗として捕まって破滅するならキスキルがいいと思っている。

Re: AIのべりすとで使ってもい良い自分設定募集
遊戯王アイコン

感謝です!やっぱり人が考えてくれた内容の方がしっくりします!

( 1/1 ページ ) 全2件の内 「1 - 2」(2件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー