交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > デッキメーカーの画像について

管理人報告掲示板

フォルダ デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

いつもお世話になっています。
私は現在3つのデッキを投稿させていただいているのですが、最後に作った1つだけデッキがカード画像として表示されません。
未発売のアクセスコード・トーカーをデッキに含んでいるのが原因と思い、外して別のカードに替えても画像として表示されませんでした。
考えられる原因が何かございますでしょうか?お手数ですが宜しくお願い致します。

コメント数 6 閲覧数 377
Re:デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

>ももんがさん
ご連絡いただきました、ももんがさんのデッキレシピ「純型&全部乗せウィッチクラフト」につきまして、
2020年1月11日発売のカードである「アクセスコード・トーカー」が含まれているため、デッキレシピの画像が出ない状態となっております。
ももんがさんは別のカードに差し替えたと言ってくださっていますが、確認したところ現在デッキレシピに組み込まれているようです。
お手数をおかけしますが、「アクセスコード・トーカー」を別のカードに変えていただき、デッキ説明文を何か一文字でもいいので変更して、再度投稿をお願い致します。
なお、「アクセスコード・トーカー」の画像は2020年1月11日以降の登録となります。
以上、よろしくお願いいたします。

Re:デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

管理人様、ありがとうございます。
実は一度入れ替えたあとも画像があらわれる気配がないのですぐに元に戻したのですが「デッキ説明文を何か一文字でもいいので変更して」←この手順を行っていなかったが故のものだったようです。
お力添えありがとうございました。

Re:デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

たびたび申し訳ございません。
未発売のカードを入れ替えて説明文も更新しましたがやはり画像が表示されません。
デッキ説明文というのが具体的にどの部分を指すのかを再度教えていただけると幸いです。

Re:デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

申しわけありません、上2つの書き込みが手が滑って変なパスワードになっていたようで修正がきかないので再度書き込ませていただきます。

私が今回行ったのは以下の手順です。
1:アクセスコードをヴァレロに換えました。
2:デッキ解説の内容を何か所か修正更新しました。
3:一度ログアウトして再起動後ログインしました。

これでもまだ画像は出ませんでした。
一旦デッキを削除してから同じものを作り直さなくては駄目なやつなんでしょうか?

Re:デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

>ももんがさん
ご連絡いただきましたデッキレシピにつきまして、
「純型&全部乗せウィッチクラフト」
ttps://yugioh-list.com/decks/dtl/64437

(先頭のhを抜いています)
こちらでよろしいでしょうか?
管理人のパソコンとスマートフォンで確認しましたところ、現在正常に画像が表示されています。
もう一度確認していただいてもよろしいでしょうか?
ももんがさんが画像を確認できなかった場合、
・使用しているブラウザ
・スマートフォン(タブレット)かPCか
以上二つの使用環境を教えてください。
お手数おかけします。よろしくお願いいたします。

Re:デッキメーカーの画像について
遊戯王アイコン

管理人様、度々申し訳ございません。
今しがた同じ端末で確認しましたところ、正常に画像が表示されましたのでご報告させていただきます。
この度は大変ご迷惑をおかけしました、ありがとうございました。

( 1/1 ページ ) 全6件の内 「1 - 6」(6件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー