交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > Ch完結に当たって

雑談掲示板

フォルダ Ch完結に当たって
遊戯王アイコン

私がクトゥルフをカード化しようと思って今まで作ってきたChも本日を持って終了となりました。そのことに関して、皆さんにお知らせしたい事がございます。ある程度は不出来ながらも私が作成させていただきましたが神話生物達はまだまだいます。そこで、皆様に提案したい事がございます!
クトゥルフの神話生物達をカード化しませんか!?条件は結構簡単です。
①Chの名前、またはそれに関する効果を持っている、もしくはコズミックの名前、またはそれに関する効果を持っていること。
②こっちが重要!クトゥルフに登場する神話生物をモチーフにすること!
ぶっちゃけると②が守れていれば①は適当でいいです。神話生物は偉大なるラブクラフト様から様々な方々が作られた小説からでも、TRPGで登場したクリーチャー達でも、皆様がお作りになられた神話生物でも構いません!オリジナルの場合はどんな神話生物かもお願いします。
また、サイトに迷惑をかけないようであればこのカード群は自由に使っていただいて構いません!身内に許可を取っていただいて使ってもいいですし、(恐らくいないでしょうが)小説などに使っていただいても構いません!
誠に恐縮ですが、皆様と一緒にクトゥルフの世界を遊戯王で形作れるならば大変ありがたいです。よろしくお願いいたします!

コメント数 0 閲覧数 525

( 1/1 ページ ) 全0件の内 「0 - 0」(0件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー