交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング


破械神シュヤーマのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
50% (2)
カード評価ラベル4
50% (2)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



評価全件表示

波切
2024/04/13 17:24
遊戯王アイコン
「墓地から自分フィールドのカードを破壊しながら自己蘇生できる」「フィールドでも自分カードを破壊して魔法罠を破壊できる」のが優秀なレベル6。

基本は《破械神シャバラ》と共に《DDD怒涛大王エグゼクティブ・シーザー》のX素材にすることになるだろう。

ただできれば手札には来て欲しくないカードなので若干点数を下げた。
wairo
2024/03/30 15:05
遊戯王アイコン
墓地からの自己ssを持つ破械モンスター
基本的に他の破械カードからリクルートされてくる。手札に来るとちょっと困る。感覚的にはシグマの系譜。エクシーズ素材になりデメリットを踏み倒すのも同様。
破壊時効果には魔法罠破壊もついてくるのでメタカードに一応強く出れる。
ジュウテツ
2023/05/04 4:16
遊戯王アイコン
⑴の効果により「破械」デッキなら、「破械」カードを破壊してメリットを得つつ、任意で相手か自分の魔法・罠を破壊出来るのが、優秀だと思います。
墓地に送られても⑵の効果により「破械」デッキなら、「破械」カードを破壊してメリットを得つつ自己再生出来、無駄がなくてよいと思います。
上級モンスターですが、「破械」魔法・罠を破壊した場合のリクルート、下級「破械」モンスターを破械した場合の手札特殊召喚・リクルートにより出せるため、問題はないと思います。
京太
2023/04/30 0:12
遊戯王アイコン
プチラノドン》を割りながらランク6や破械リンクを一枚で出したりできる。

屈指の自重パックDUNEの中ではかなりまともなほう。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー