交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > 美風 カテゴリーカード一覧

美風 カテゴリーカード一覧 26件中 1 - 26 を表示

オリカメーカーで作成された美風のカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
美風大公-天狗
美風大公-天狗 kabocha
融合モンスター 風属性 10 2600 3100
【戦士族/融合/効果】
「美風」モンスター×2
自分は「美風大公-天狗」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:このカードがバトルフェイズに特殊召喚した場合、相手フィールドのカードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードがモンスターと戦闘を行ったターンのエンドフェイズに、このカードをEXデッキに戻して発動できる。自分のEXデッキ(表側)・墓地から「美風」モンスター1体を手札に加える。
美風神来
美風神来 kabocha
カウンター罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドにアドバンス召喚された「美風」モンスターまたは装備カードを装備した「美風」モンスターが存在し、魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
美風乗雲
美風乗雲 kabocha
速攻魔法 - - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスターを融合素材とし、戦士族の融合モンスター1体を融合召喚する。この効果で「美風」モンスター以外のモンスターを特殊召喚した場合、このターン、そのモンスターは攻撃できない。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドに「美風」モンスターが召喚された場合に発動できる。このカードを手札に加える。
美風統君-黄雀
美風統君-黄雀 kabocha
融合モンスター 風属性 6 2000 2000
【戦士族/融合/効果】
種族が異なる「美風」モンスター×2
自分は「美風統君-黄雀」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:このカードが「美風トークン」のトークン名が記されたモンスターを素材として融合召喚した場合に発動できる。自分・相手フィールドに「美風トークン」(鳥獣族・風・星1・攻/守0)2体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはエンドフェイズに破壊される。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て守備表示にする。この効果で守備表示になったモンスターは表示形式を変更できない。
美風大公-竜虎
美風大公-竜虎 kabocha
融合モンスター 風属性 10 3200 2400
【戦士族/融合/効果】
「美風」モンスター×2
自分は「美風大公-竜虎」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。このカードは融合召喚及び以下の方法でのみEXデッキから特殊召喚できる。●レベルの合計が10になるように、自分フィールドの通常召喚された「美風」モンスターをリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる。①:このカードは、このカードを対象とする効果以外の相手が発動した効果を受けない。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。自分の墓地からレベル5以下の「美風」モンスターを2体まで特殊召喚する。
美風の前線
美風の前線 kabocha
永続魔法 - - - -
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、攻撃可能なモンスターは攻撃しなければならない。②:自分フィールドに「美風」モンスターが存在する場合、相手エンドフェイズに、このターン攻撃宣言をしていない相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示にし、自分フィールドの「美風」モンスター1体の攻撃力を次のターンの終了時まで、対象のモンスターの守備力分アップする。
美風臨全
美風臨全 kabocha
速攻魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のフィールド・墓地の、カード名が異なるレベル5の「美風」モンスター4体を対象として発動できる。そのモンスターを除外し、手札・デッキ・EXデッキから「美風」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は倍になり、この効果の発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で特殊召喚したモンスターでしか攻撃宣言できない。
美風剣-凰
美風剣-凰 kabocha
装備魔法 - - - -
「美風」モンスターにのみ装備可能。このカードは自分の墓地の「美風剣」カードを2枚まで除外して発動する事もできる。①:装備モンスターの攻撃力は自身のレベル×100アップする。カードを除外してこのカードを発動した場合、さらに装備モンスターの攻撃力は除外した数×500アップする。②:通常召喚された装備モンスターは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。③:魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードがフィールドから離れた場合に発動できる。「美風剣-凰」以外の自分の除外状態の「美風」カードを2枚まで手札に加える。
美風剣客
美風剣客 kabocha
効果ペンデュラム 風属性 5 2100 1500
【戦士族/ペンデュラム/効果】
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカード以外の手札の「美風剣」カード1枚を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:装備カードを装備したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードがリリースされた場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「美風」モンスターの攻撃力は、自分フィールドの「美風」魔法カードの数×200アップする。②:自分フィールドに「美風剣聖」が存在する場合、自分のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードのPスケールはターン終了時まで11になる。
美風剣聖
美風剣聖 kabocha
効果ペンデュラム 風属性 10 2700 1500
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:自分フィールドにこのカード以外の「美風」カードが存在する場合、自分フィールドの装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。フィールドのカード1枚を破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードがEXデッキに表側表示で存在する場合、自分の手札・フィールドから「美風」カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを手札に加える。その後、「美風」モンスター1体の召喚を行う事ができる。
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。このカードを破壊し、自分のデッキ・墓地から「美風剣聖」以外の「美風剣」カード1枚を手札に加える。
美風益続
美風益続 kabocha
速攻魔法 - - - -
①:「美風」モンスター1体の召喚を行う。この効果で元々のレベルが10以上の「美風」モンスターを召喚した場合、さらにデッキから「美風」カード1枚を手札に加える事ができる。②:このカードが墓地に存在する限り、自分の「美風」モンスターの召喚成功時に相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
美風光明
美風光明 kabocha
通常罠 - - - -
自分フィールドにアドバンス召喚された「美風」モンスターが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。①:自分フィールドに「美風」モンスターが存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果は無効化され、守備力は0になる。そのモンスターが攻撃表示の場合、さらにその表示形式を守備表示にできる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、相手は自分フィールドの「美風」カードを効果の対象にできない。
美風怒濤
美風怒濤 kabocha
永続魔法 - - - -
①:1ターンに1度、自分の「美風」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。その数値より低い攻撃力を持つ「美風」モンスター1体をデッキから選び、手札に加えるか特殊召喚する。②:自分・相手のエンドフェイズに発動する。このターンに「美風」モンスターの戦闘で破壊されたモンスターの数まで、自分・相手フィールドに「美風トークン」(鳥獣族・風・星1・攻/守0)を可能な限り守備表示で特殊召喚する。このトークンは次のエンドフェイズに破壊される。
美風公-花信
美風公-花信 kabocha
効果モンスター 風属性 10 2500 2000
【戦士族/効果】
このカードは「美風」モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「美風」モンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくできる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:このカードが戦闘でモンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターの元々の守備力分のダメージを相手に与える。
美風公-伊吹
美風公-伊吹 kabocha
効果モンスター 風属性 10 2000 2500
【戦士族/効果】
①:このカードが召喚した場合に発動できる。相手フィールドに「美風トークン」(鳥獣族・風・星1・攻/守0)を可能な限り守備表示で特殊召喚する。このトークンはエンドフェイズに破壊される。②:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
美風公-暴風
美風公-暴風 kabocha
効果モンスター 風属性 10 3000 2000
【戦士族/効果】
①:このカードが召喚した場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。
美風残光
美風残光 kabocha
通常罠 - - - -
①:自分フィールドの「美風」モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に破壊されたそのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターとは元々のカード名が異なる「美風」カード1枚をデッキから手札に加える。②:相手ターンに墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、「美風」モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
美風剣-颪
美風剣-颪 kabocha
装備魔法 - - - -
「美風」モンスターにのみ装備可能。①:アドバンス召喚された装備モンスターは相手の効果では破壊されない。②:モンスターをアドバンス召喚する場合、装備モンスターは2体分のリリースにできる。 ③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「美風」モンスター1体を手札に加える。その後、そのモンスターのアドバンス召喚を行う事ができる。
美風剣-凩
美風剣-凩 kabocha
装備魔法 - - - -
「美風」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターは戦闘では破壊されない。②:アドバンス召喚された装備モンスターが相手のモンスターと戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動できる。装備モンスターを持ち主の手札に戻す。その後、フィールドのカードを全て破壊する。
美風剣-嵐
美風剣-嵐 kabocha
装備魔法 - - - -
「美風」モンスターにのみ装備可能。①:アドバンス召喚された装備モンスターが相手のモンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。そのモンスターの攻撃力はダメージステップ終了時まで1000アップする。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。自分または相手フィールドに「美風トークン」(鳥獣族・風・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはエンドフェイズに破壊される。
美風の帝都
美風の帝都 kabocha
フィールド魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「美風の帝都」以外の「美風」カード1枚を手札に加えることができる。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分の「美風」モンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。
美風の騎士
美風の騎士 kabocha
永続魔法 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに2度まで発動できる。①:自分メインフェイズに発動できる。自分または相手フィールドに「美風トークン」(鳥獣族・風・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはエンドフェイズに破壊される。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はEXデッキから風属性モンスターしか特殊召喚できない。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「美風」モンスター1体を手札に加える。
美風侯爵
美風侯爵 kabocha
効果モンスター 風属性 5 1800 1500
【戦士族/効果】
①:このカードが召喚に成功した場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターの表示形式を変更し、デッキから「美風」カード1枚を手札に加える。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
美風伯爵
美風伯爵 kabocha
効果モンスター 風属性 5 2200 1300
【戦士族/効果】
このカードを表側表示でアドバンス召喚する場合、自分フィールドのモンスターの代わりに相手フィールドのトークンをリリースできる。①:このカードがフィールドに存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて風属性・戦士族モンスター1体を召喚できる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
美風子爵
美風子爵 kabocha
効果モンスター 風属性 5 1000 2000
【戦士族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、対象のモンスターの表示形式を変更する。そのモンスターの守備力はターン終了時まで0になる。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
美風男爵
美風男爵 kabocha
効果モンスター 風属性 5 2000 1500
【戦士族/効果】
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに発動できる。相手フィールドに「美風トークン」(鳥獣族・風・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。このトークンはエンドフェイズに破壊される。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

( 1/1 ページ ) 全26件の内 「1 - 26」(26件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー