交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > サイバー・シャーク カテゴリーカード一覧

サイバー・シャーク カテゴリーカード一覧 10件中 1 - 10 を表示

オリカメーカーで作成されたサイバー・シャークのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
サイバー・ジョーズ
サイバー・ジョーズ うぃすぅ
融合モンスター 闇属性 9 ? 0
【機械族/融合/効果】
「サイバー・シャーク」融合モンスター1体以上
①:このカードの元々の攻撃力は、このカードの融合素材とした融合モンスターの攻撃力を合計した数値になる。②:このカードの戦闘によって相手モンスターは破壊されない。③:このカードは相手モンスター全てにこのカードの融合素材とした融合モンスターの数ずつまで攻撃できる。④:このカードが相手モンスターに攻撃宣言した時、このカードの融合素材とした融合モンスターの数だけ、自分の墓地の「サイバー・シャーク」モンスターを対象として発動できる。そのモンスターを全てデッキに戻し、その相手モンスターの表示形式を変更する。
フリル・サイバー・シャーク
フリル・サイバー・シャーク うぃすぅ
効果モンスター 水属性 3 1050 1000
【魚族/効果】
①:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「サイバー・シャーク」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを墓地から特殊召喚し、そのモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。②:このカードの装備カード1枚を対象として発動できる。そのカードをデッキに戻す。この効果でモンスターをデッキに戻した場合、このカードの攻撃力はターン終了時まで、そのモンスターの元々の攻撃力分アップする。
サイバー・ワールプール
サイバー・ワールプール うぃすぅ
フィールド魔法 - - - -
「サイバー・ワールプール」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「サイバー・シャーク」モンスター1体を手札に加える事ができる。②:自分の「サイバー」または「サイバネティック」魔法カードの効果が発動した時に発動できる。自分のデッキから「サイバー」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果が相手ターンに発動した場合、自分のエクストラデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。
メガロ・サイバー・シャーク
メガロ・サイバー・シャーク うぃすぅ
融合モンスター 水属性 10 4000 3200
【機械族/融合/効果】
「サイバー・シャーク」モンスター×3
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。その後、このカードの攻撃力はこの効果で破壊したモンスターの攻撃力分アップする。②:このカードをリリースし、自分の墓地の「サイバー・シャーク」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、その同名モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。③:このカードが墓地に存在する場合に発動できる。自分フィールドの「サイバー・シャーク」モンスター1体を選んで破壊し、このカードを墓地から特殊召喚する。その後、このカードの攻撃力はこの効果で破壊したモンスターの攻撃力分アップする。
グレート・サイバー・シャーク
グレート・サイバー・シャーク うぃすぅ
融合モンスター 水属性 8 2800 2500
【機械族/融合/効果】
「サイバー・シャーク」モンスター×2
①:このカードの攻撃宣言時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、このカードの攻撃力はターン終了時まで、この効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。この効果の発動後、このカードは攻撃しなければならない。
サイバネティック・シャーク・トレード
サイバネティック・シャーク・トレード うぃすぅ
永続罠 - - - -
「サイバネティック・シャーク・トレード」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドの「サイバー・シャーク」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻し、自分はデッキから1枚ドローする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は手札からモンスターを特殊召喚できない。②:魔法&罠ゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを破壊したプレイヤーのフィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。その後、このカードをそのプレイヤーのフィールドにセットする。この効果でセットしたこのカードは次のターンのエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
グリーディー・サイバー・シャーク
グリーディー・サイバー・シャーク うぃすぅ
効果モンスター 水属性 5 2100 2000
【魚族/効果】
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃モンスターをリリースし、このカードを手札から相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力は倍になる。②:このカードをリリースして発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
タイガー・サイバー・シャーク
タイガー・サイバー・シャーク うぃすぅ
効果モンスター 水属性 4 2100 2000
【魚族/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。ターン終了時まで、自分フィールドの「サイバー・シャーク」モンスターの攻撃力は2100になり、守備力は2000になる。この効果を発動したターン、自分は直接攻撃できない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「サイバー・シャーク」モンスター1体を召喚できる。
サイバー・シャーク・ジンベエ
サイバー・シャーク・ジンベエ うぃすぅ
効果モンスター 水属性 12 2100 2000
【魚族/効果】
①:「サイバー・シャーク・ジンベエ」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。②:このカードは自分フィールドのレベル4以下のモンスターを全てリリースして手札から特殊召喚できる。③:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分はこのカードを召喚・特殊召喚するためにリリースしたモンスターの攻撃力を合計した数値だけLPを回復する。その後、このカードを召喚・特殊召喚するためにリリースしたモンスターの数だけ、デッキから「サイバー」または「サイバネティック」魔法カードを選んで自分フィールドにセットする。
ハンマーヘッド・サイバー・シャーク
ハンマーヘッド・サイバー・シャーク うぃすぅ
効果モンスター 水属性 2 200 200
【魚族/効果】
「ハンマーヘッド・サイバー・シャーク」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「ハンマーヘッド・サイバー・シャーク」1体を特殊召喚する。

( 1/1 ページ ) 全10件の内 「1 - 10」(10件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー