交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  管理人報告掲示板 > 広告について

管理人報告掲示板

フォルダ 広告について
遊戯王アイコン

お世話になっております。
現在、サイト閲覧中にグロテスクな動画で不快感を煽る美容系広告が頻繁に表示されています。
その広告はGoogleからの広告のように✕ボタンでブロックすることもできず、非常に困っています。
不躾なお願いになるかもしれませんが、管理人様の方でそういった広告を表示しないように対処していただくことはできませんでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

コメント数 6 閲覧数 398
Re: 広告について
遊戯王アイコン

amazonとかのリンク以外は、全部google広告です。

Googleでの検索履歴や過去のクリック履歴などから、何らかの要因で匙川さんがターゲティングされてしまったようです。
全体数としては、美容整形に関してはそもそも殆ど表示されていないようですが、サイトとの相性も悪そうですので、ブロックしました。

また、最近OCGカード評価100件やデッキレシピの解説文字数一定以上で広告をほぼ出なくなるようにしました。
コチラもよろしければどうぞ。

Re: 広告について
遊戯王アイコン

迅速な対応ありがとうございます。
私の個人的な事情でお手数おかけしてしまい、申し訳ありません。
広告が出なくなる方法についても教えていただきありがとうございます。
大会などに一度も出場したことがないので気後れしていましたが、今後は評価やデッキレシピの投稿も頑張ってみます。

Re: 広告について
遊戯王アイコン

最近、Googleの広告でも美容系の広告が増えてきている感じがします。(自分は美容系のサイトを検索したり閲覧したりした覚えは一度もありません)
ページを移る度に何度も何度も表示されるので、自分はその度に×ボタンを押して消していました。(広告の表示優先度も弄ってみたのですが、効果が全く感じられませんでした)

今日の朝、Google以外の広告で美容系の広告(集合体恐怖症の人には若干辛いかもしれない画像を使っている)を見ました。
今後ああいった広告が頻繁に表示されるのは避けたいので、管理人様の方でまたブロックをしていただけないでしょうか。

Re: 広告について
遊戯王アイコン

例の消せない広告はヴィワンアークスと書いてある広告です。
Googleからの広告っぽかったのですが、他のGoogleの広告とは違って消せなかったので、本当に気持ち悪かったです…。

Re: 広告について
遊戯王アイコン

amazonとかのリンク以外は、全部google広告です。

美容・整形系の広告はブロックしています。
ヴィワンアークスというアカウントと、関連URLの広告をブロックしました。
タイムラグがあるかもしれませんが、表示されなくなるはずです。

Re: 広告について
遊戯王アイコン

対応ありがとうございます!
消せない広告だったので本当にありがたいです!

( 1/1 ページ ) 全6件の内 「1 - 6」(6件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー