「幻撃竜ミラギアス」のカード評価 : アルバさん

幻撃竜ミラギアス ▶︎ デッキ 《幻撃竜ミラギアス》
アルバ
2022/06/04 9:28
遊戯王アイコン
ドラギアスの派生シリーズの開祖。
大体はステータスはそのままで効果が重めのコスト付きになった代わりに効果がドラギアスより強力になっている。
ただし、初代であるドラギアスが少々やりすぎた性能だったためか2回目の攻撃はダイレクト不可になっている。
コストの確保はドラゴン族中心のデッキとしてフェニックス・ドラゴンなども駆使して確保したい。
相手のモンスターの攻撃力を2体まで1500下げる事が可能で自身の攻撃力が2500あるため効果が適用されれば大体は殴り倒せ、大ダメージを狙える。
しかし、割と縛られていることが多いレベル9以上に対応できないのは大目にみるとしてもレベル8にも対応できないのは痛い。
ゼロギアスやメタギアスを優先してこちらはピン刺しで状況に応じてフェニックス・ドラゴンで使うと言った運用になりそう。
報告URL  yugioh-list.com/rush/reviews/view/1712

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー