ラッシュデュエルHOME > カードリスト > ストラクチャーデッキ バース・オブ・ヒーロー

ストラクチャーデッキ バース・オブ・ヒーロー カードリスト

ストラクチャーデッキ バース・オブ・ヒーローカードリスト
駿河屋 amazon
ストラクチャーデッキ バース・オブ・ヒーロー
(ストラクチャーデッキバースオブヒーロー)

略号:SD0B 全54種 カテゴリー:
発売日:2024年07月13日(1期)

全カード平均:7.2pt
『E・HERO』を中心とした戦士族のストラクチャーデッキとなっている。
カテゴリ:E・HEROフュージョンバリア





評価ベスト5

● カードリストを評価が高い順に並べる [ 並べ替えに関する説明 ]

評価順位7位 / 99 閲覧数667

← カード評価をこのページで一気に行える機能です

電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

レアリティ 評価 番号 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
Ultra
▶︎ デッキ
71
[152]
JP001 E・HERO フレイム・ウィングマン  フュージョンモンスター
効果モンスター
風属性 6 戦士族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このカードはフュージョン召喚でしか特殊召喚できない。【条件】なし【永続効果】このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った時、[そのモンスターの元々の攻撃力]だけ相手にダメージを与える。
Ultra
▶︎ デッキ
101
[280]
JP002 E・HERO バースト・ウィングマン  フュージョンモンスター
効果モンスター
炎属性 6 戦士族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このカードはフュージョン召喚でしか特殊召喚できない。【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(戦士族)1体を選び、その攻撃力を次の相手ターン終了時まで1000アップする。その後、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。
Normal
▶︎ デッキ
81
[133]
JP003 E・HERO サンダー・ジャイアント  フュージョンモンスター
効果モンスター
光属性 6 戦士族 2400 1500
「E・HEROスパークマン」「E・HEROクレイマン」
このカードはフュージョン召喚でしか特殊召喚できない。【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力より低い元々の攻撃力を持つ、自分または相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。
Normal
▶︎ デッキ
92
[199]
JP004 E・HERO ネオス  通常モンスター
光属性 7 戦士族 2500 2000
ネオスペースからやってきた新たなるE・HERO。ネオスペーシアンとコンタクト融合する事で、未知なる力を発揮する!
Normal
▶︎ デッキ
7.52
[137]
JP005 E・HERO スパークマン  通常モンスター
光属性 4 戦士族 1600 1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。
Normal
▶︎ デッキ
8.54
[216]
JP006 E・HERO クレイマン  通常モンスター
地属性 4 戦士族 800 2000
粘土でできた頑丈な体を持つE・HERO。体をはって、仲間のE・HEROを守り抜く。
Normal
▶︎ デッキ
6.33
[116]
JP007 E・HERO バーストレディ  通常モンスター
炎属性 3 戦士族 1200 800
炎を操るE・HEROの紅一点。紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす。
Normal
▶︎ デッキ
62
[83]
JP008 E・HERO フェザーマン  通常モンスター
風属性 3 戦士族 1000 1000
風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。
Normal
▶︎ デッキ
42
[169]
JP009 E・HERO バブルマン  効果モンスター
水属性 4 戦士族 800 1200
【条件】このカードを召喚・特殊召喚した自分メインフェイズに、自分の手札・フィールドにこのカード以外のカードがない場合に発動できる。
【効果】自分は2枚ドローする。
Normal
▶︎ デッキ
81
[119]
JP010 R・HERO アルジェント  効果モンスター
光属性 4 戦士族 1000 1000
【条件】EXデッキのフュージョンモンスター(レベル6・7/戦士族)1体を相手に見せて発動できる。
【効果】自分のデッキの上からカードを4枚めくり、お互いに確認する。自分はその中からこの効果の条件で見せたモンスターに素材としてカード名が記された通常モンスターを2体まで選んで手札に加える事ができる。残りのカードを好きな順番でデッキの下に戻す。
Normal
▶︎ デッキ
91
[83]
JP011 フレンドラゴン  効果モンスター
地属性 7 機械族 1800 2200
自分フィールドに表側表示の通常モンスター(戦士族)がいる場合、このカードは手札から自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚できる。【条件】なし
【効果】自分のデッキの上からカード4枚を墓地へ送る。その後、自分の墓地の「フュージョン」1枚を選んで手札に加える事ができる。
Normal
▶︎ デッキ
81
[91]
JP012 ヒーロー・ボーイ  効果モンスター
地属性 3 戦士族 300 600
【条件】自分の墓地に「フュージョン」または「摩天楼-スカイスクレイパー-」がある場合に発動できる。
【効果】自分の墓地の通常モンスター(戦士族)または「フュージョン」を合計2枚まで選んで手札に加える。その後、自分フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。
-
▶︎ デッキ
71
[101]
JP013 放浪の勇者 フリード [ LEGEND ] 効果モンスター
光属性 4 戦士族 1700 1200
【条件】自分の墓地のモンスター(光属性)2体を好きな順番でデッキの下に戻して発動できる。
【効果】このカードの攻撃力より高い攻撃力を持つ、自分または相手フィールドの表側表示モンスター1体を破壊する。
-
▶︎ デッキ
94
[2425]
JP014 天終の怪依  効果モンスター
闇属性 3 アンデット族 1200 0
【条件】なし
【効果】自分のデッキの上からカード3枚めくり、お互いに確認する。自分はめくったカードの中から1枚を選んで墓地へ送る。その後、残りのカードをデッキに戻す。
Normal
▶︎ デッキ
71
[482]
JP015 魔将ヤメルーラ-武槍  効果モンスター
闇属性 8 戦士族 2500 2500
【条件】なし【永続効果】自分フィールドの表側表示モンスター(レベル7以上/天界戦士族または戦士族)は相手の罠カードの効果では破壊されない。
Normal
▶︎ デッキ
00
[419]
JP016 ギルフォード・ザ・ライジング  効果モンスター
炎属性 8 戦士族 2500 2200
このカードは特殊召喚できない。【条件】このカードを召喚したターンに、自分の墓地のモンスター(戦士族)2体をデッキに戻して発動できる。
【効果】このターン、このカードはモンスターに3回攻撃できる。
Normal
▶︎ デッキ
4.37
[2126]
JP017 マックス・レイダー  通常モンスター
地属性 7 戦士族 2400 1400
オノを持つ戦士。極限まで自分を追い込み、肉体を鍛え上げた。二挺のオノを振り回す攻撃はかなり強い。
Normal
▶︎ デッキ
4.85
[1967]
JP018 暗黒騎士ガイア  通常モンスター
地属性 7 戦士族 2300 2100
風よりも速く走る馬に乗った騎士。突進攻撃に注意。
Normal
▶︎ デッキ
41
[149]
JP019 断楽姫オフィクレイモア  通常モンスター
風属性 6 戦士族 2100 400
合奏部隊の最古参。力強い響きで仲間を鼓舞する。後輩のチューバルディッシュの成長を頼もしく感じている。
Normal
▶︎ デッキ
51
[492]
JP020 貫貴益荒男  効果モンスター
闇属性 4 戦士族 1200 1000
【条件】自分フィールドの表側表示モンスターが3体の場合、デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(戦士族)1体を選ぶ。このターン、そのモンスターの攻撃は貫通する(守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える)。
Normal
▶︎ デッキ
51
[442]
JP021 陰陽士カラタケ  効果モンスター
炎属性 4 戦士族 1000 1000
【条件】自分フィールドにこのカード以外の表側表示モンスター(戦士族)がいる場合に発動できる。
【効果】[相手フィールドの魔法・罠カードの数]×200ダメージを相手に与える。
Normal
▶︎ デッキ
00
[289]
JP022 陰陽士シトツ  効果モンスター
水属性 4 戦士族 1000 1000
【条件】自分フィールドの表側表示モンスターがモンスター(戦士族)のみの場合、手札1枚をデッキの下に戻して発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(戦士族/攻撃力1000/守備力1000)1体を選び、自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。
Normal
▶︎ デッキ
5.52
[1126]
JP023 陰陽士サカカゼ  効果モンスター
風属性 3 戦士族 1000 1000
【条件】自分フィールドにこのカード以外の表側表示モンスター(戦士族)がいる場合に発動できる。
【効果】相手の墓地のモンスターを[相手フィールドの魔法・罠カードの数]まで選んでデッキに戻す。
Normal
▶︎ デッキ
00
[501]
JP024 陰陽士ミギナギ  効果モンスター
地属性 3 戦士族 1000 1000
【条件】自分フィールドにこのカード以外の表側表示モンスター(攻撃力1000/守備力1000)がいる場合、手札1枚をデッキの下に戻して発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(レベル8/攻撃力2500)1体を選んで手札に加える。
Normal
▶︎ デッキ
8.52
[2801]
JP025 シエスタトレーロ  効果モンスター
水属性 3 戦士族 1200 0
【条件】自分の墓地のモンスター3体をデッキに戻して発動できる。
【効果】相手フィールドの攻撃表示モンスター(レベル8以下)1体を選んで裏側守備表示にする。この効果でモンスターを裏側守備表示にした場合、さらに自分の墓地の「シエスタホールド」1枚を選んで手札に加える事ができる。
Normal
▶︎ デッキ
7.33
[630]
JP026 弧楽姫ホルン・ワン・ユエ  効果モンスター
風属性 2 戦士族 500 500
【条件】このカードを召喚したターンに発動できる。
【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。この効果でモンスター(戦士族)が墓地へ送られた場合、さらに自分の墓地の通常モンスター(戦士族)1体を選んで手札に加える事ができる。
Normal
▶︎ デッキ
71
[1190]
JP027 鬼将メザメ  効果モンスター
闇属性 1 戦士族 0 200
【条件】このカードを召喚したターンに、相手フィールドに表側表示モンスター(攻撃力2500以上)がいる場合に発動できる。
【効果】自分の墓地のモンスター(レベル7以上/戦士族)1体を選んで手札に加える。このターン、自分はモンスター(守備力1900以下)で攻撃できない。
-
▶︎ デッキ
9.67
[4289]
JP028 強欲な壺 [ LEGEND ] 通常魔法
【条件】なし
【効果】自分は2枚ドローする。
-
▶︎ デッキ
107
[4607]
JP029 七宝船  通常魔法
【条件】手札のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は1枚ドローする。この効果の条件でモンスター(レベル7)を墓地へ送った場合、さらに自分は1枚ドローできる。
Normal
▶︎ デッキ
101
[108]
JP030 エレメンタル・サーキュレーション  通常魔法
【条件】EXデッキのフュージョンモンスター(レベル6・7/戦士族)1体を相手に見せ、そのモンスターに素材としてカード名が記された手札のモンスター(戦士族)1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分は3枚ドローする。その後、自分は手札1枚を選んで墓地へ送る。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はモンスター(戦士族以外)の効果を発動できない。
Normal
▶︎ デッキ
103
[178]
JP031 ミラクル・フュージョン  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分のフィールド・墓地のモンスターを素材として好きな順番で持ち主のデッキの下に戻し、フュージョン召喚でしか特殊召喚できないモンスター(戦士族)をフュージョン召喚する。
Normal
▶︎ デッキ
101
[138]
JP032 摩天楼 -スカイスクレイパー-  フィールド魔法アイコン フィールド魔法
【条件】なし
【効果】このカードがフィールドゾーンに表側表示である限り、ターンプレイヤーのフィールドの表側表示の「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」、「E・HEROクレイマン」、「E・HEROスパークマン」、「E・HEROバブルマン」、「E・HEROネオス」、フュージョンモンスター(レベル5~8/戦士族)の攻撃力は1000アップする。
Normal
▶︎ デッキ
8.52
[1455]
JP033 ゴースト・サイクロン  通常魔法
【条件】自分フィールドにモンスターがいない場合に発動できる。
【効果】相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。自分の墓地のモンスターが3体以下の場合、さらに自分は1枚ドローできる。
Normal
▶︎ デッキ
9.34
[5077]
JP034 潜入開始  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分の手札または自分の墓地の通常モンスター(レベル7)1体を選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。このターン、この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は700アップし、相手の罠カードの効果では破壊されない。
Normal
▶︎ デッキ
7.73
[1024]
JP035 パラレルバース・ゲート  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。自分の手札が0枚の場合、さらに自分の墓地の通常モンスターを2体まで選んで自分フィールドに表側表示で特殊召喚できる。
-
▶︎ デッキ
83
[2587]
JP036 フュージョン  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分フィールドの表側表示モンスターを素材として墓地へ送り、フュージョン召喚する。
Normal
▶︎ デッキ
9.54
[1446]
JP037 魔法石の採掘  通常魔法
【条件】手札2枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】自分の墓地の魔法カード1枚を選んで手札に加える。
-
▶︎ デッキ
6.54
[168]
JP038 砂塵のバリア -ダスト・フォース- [ LEGEND ] 通常罠
【条件】相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
【効果】相手フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。
Normal
▶︎ デッキ
71
[573]
JP039 亜竜地獄  通常罠
【条件】相手がモンスター(レベル8以下)を表側表示で召喚・特殊召喚した時、自分フィールドの表側表示モンスター(レベル5以上)1体を墓地へ送って発動できる。
【効果】お互いのフィールドの表側表示モンスターの内、レベルが一番高いモンスターを全て破壊する。
Normal
▶︎ デッキ
4.73
[2172]
JP040 シエスタホールド  通常罠
【条件】相手がモンスター(レベル4以下)を召喚した時、相手フィールドにそのモンスター以外のモンスターがいない場合に発動できる。
【効果】そのモンスターを裏側守備表示にする。
Overrush
▶︎ デッキ
71
[152]
JPS01 E・HERO フレイム・ウィングマン  フュージョンモンスター
効果モンスター
風属性 6 戦士族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このカードはフュージョン召喚でしか特殊召喚できない。【条件】なし【永続効果】このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送った時、[そのモンスターの元々の攻撃力]だけ相手にダメージを与える。
Overrush
▶︎ デッキ
101
[280]
JPS02 E・HERO バースト・ウィングマン  フュージョンモンスター
効果モンスター
炎属性 6 戦士族 2100 1200
「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」
このカードはフュージョン召喚でしか特殊召喚できない。【条件】デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。
【効果】自分フィールドの表側表示モンスター(戦士族)1体を選び、その攻撃力を次の相手ターン終了時まで1000アップする。その後、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。
-
▶︎ デッキ
92
[199]
JPS03 E・HERO ネオス  通常モンスター
光属性 7 戦士族 2500 2000
ネオスペースからやってきた新たなるE・HERO。ネオスペーシアンとコンタクト融合する事で、未知なる力を発揮する!
-
▶︎ デッキ
103
[178]
JPS04 ミラクル・フュージョン  通常魔法
【条件】なし
【効果】自分のフィールド・墓地のモンスターを素材として好きな順番で持ち主のデッキの下に戻し、フュージョン召喚でしか特殊召喚できないモンスター(戦士族)をフュージョン召喚する。
Super
▶︎ デッキ
81
[133]
JPS05 E・HERO サンダー・ジャイアント  フュージョンモンスター
効果モンスター
光属性 6 戦士族 2400 1500
「E・HEROスパークマン」「E・HEROクレイマン」
このカードはフュージョン召喚でしか特殊召喚できない。【条件】手札1枚を墓地へ送って発動できる。
【効果】このカードの攻撃力より低い元々の攻撃力を持つ、自分または相手フィールドの表側表示モンスター1体を選んで破壊する。
Super
▶︎ デッキ
7.52
[137]
JPS06 E・HERO スパークマン  通常モンスター
光属性 4 戦士族 1600 1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。
Super
▶︎ デッキ
8.54
[216]
JPS07 E・HERO クレイマン  通常モンスター
地属性 4 戦士族 800 2000
粘土でできた頑丈な体を持つE・HERO。体をはって、仲間のE・HEROを守り抜く。
Super
▶︎ デッキ
6.33
[116]
JPS08 E・HERO バーストレディ  通常モンスター
炎属性 3 戦士族 1200 800
炎を操るE・HEROの紅一点。紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす。
Super
▶︎ デッキ
62
[83]
JPS09 E・HERO フェザーマン  通常モンスター
風属性 3 戦士族 1000 1000
風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。
Super
▶︎ デッキ
42
[169]
JPS10 E・HERO バブルマン  効果モンスター
水属性 4 戦士族 800 1200
【条件】このカードを召喚・特殊召喚した自分メインフェイズに、自分の手札・フィールドにこのカード以外のカードがない場合に発動できる。
【効果】自分は2枚ドローする。
Super
▶︎ デッキ
81
[119]
JPS11 R・HERO アルジェント  効果モンスター
光属性 4 戦士族 1000 1000
【条件】EXデッキのフュージョンモンスター(レベル6・7/戦士族)1体を相手に見せて発動できる。
【効果】自分のデッキの上からカードを4枚めくり、お互いに確認する。自分はその中からこの効果の条件で見せたモンスターに素材としてカード名が記された通常モンスターを2体まで選んで手札に加える事ができる。残りのカードを好きな順番でデッキの下に戻す。
Super
▶︎ デッキ
91
[83]
JPS12 フレンドラゴン  効果モンスター
地属性 7 機械族 1800 2200
自分フィールドに表側表示の通常モンスター(戦士族)がいる場合、このカードは手札から自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚できる。【条件】なし
【効果】自分のデッキの上からカード4枚を墓地へ送る。その後、自分の墓地の「フュージョン」1枚を選んで手札に加える事ができる。
Super
▶︎ デッキ
81
[91]
JPS13 ヒーロー・ボーイ  効果モンスター
地属性 3 戦士族 300 600
【条件】自分の墓地に「フュージョン」または「摩天楼-スカイスクレイパー-」がある場合に発動できる。
【効果】自分の墓地の通常モンスター(戦士族)または「フュージョン」を合計2枚まで選んで手札に加える。その後、自分フィールドのモンスター1体を選んで墓地へ送る。
Super
▶︎ デッキ
101
[138]
JPS14 摩天楼 -スカイスクレイパー-  フィールド魔法アイコン フィールド魔法
【条件】なし
【効果】このカードがフィールドゾーンに表側表示である限り、ターンプレイヤーのフィールドの表側表示の「E・HEROフェザーマン」「E・HEROバーストレディ」、「E・HEROクレイマン」、「E・HEROスパークマン」、「E・HEROバブルマン」、「E・HEROネオス」、フュージョンモンスター(レベル5~8/戦士族)の攻撃力は1000アップする。
ストラクチャーデッキ バース・オブ・ヒーロー カードリスト 7.2 /10.0 点、 評価数 118 件 ユーザー レビュー 118
※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー