HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星間軌道社カムパネルラ

星間軌道社カムパネルラ

ゆーさん の作成したオリジナルカードです。


星間軌道社カムパネルラ
種類・種族 カテゴリー名
- 星間軌道
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分メインフェイズに手札の「星間軌道」モンスター1体を相手に公開して発動できる。デッキからそのカードとカード名が異なる「星間軌道」モンスターを手札に加え、公開したカードを手札から特殊召喚する。②自分のPゾーンにそれぞれカード名の異なる「星間軌道」Pモンスターカードが存在する場合、発動できる。そのカードを表側表示でEXデッキに加え、デッキから「星間軌道」Pモンスターカード2枚をPゾーンにセットする。③「星間軌道」装備魔法カードが発動した場合、発動できる。自分のLPを800回復する。
作者 作成日時
ゆーさん 2021/08/01 16:33



ゆー
「星と星とを鉄路で結ぶ、私たち星間軌道社カムパネルラでございます。人や物資、果てには星の材料までも運送致しております。ご入用のお客様がいらっしゃいましたら是非とも我が社と我が社自慢の車両をご利用下さいませ。


新カテゴリ、星間軌道のフィールド魔法。銀河の星々を結ぶ鉄道会社みたいなイメージ。モチーフは銀河鉄道999と銀河鉄道の夜から。」(2021-08-01 16:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー