HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 東峰の交易路

東峰の交易路

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


東峰の交易路
種類・種族 カテゴリー名
- 東峰
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「東峰」カード以外のカードが存在しない場合、1000LPを払って手札から発動することもできる。このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが手札から発動されている場合、1ターンに1度発動できる。お互いのデッキの上から1枚を墓地に送る。この効果でモンスターカードが1枚以上墓地に送られた場合。お互は手札を全てデッキに戻しシャフルする。その後、オタ顔に戻したカードの数ドローする。
作者 作成日時
Hakusiさん 2021/01/25 21:35



Hakusi
「それはただの気まぐれだったかもしれない、目の前にいる矮小な人間の生死になどなんの興味もなかったが、そのあり方は存外慰みものとしては悪くない」(2021-01-25 21:35)

Hakusi
「予測変換は今日も荒ぶっているとφ(・ω・ )カキカキ
オタク顔×
お互いに戻したカードの数〇」(2021-01-25 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー