HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 火食の想塔

火食の想塔

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


火食の想塔
種類・種族 カテゴリー名
- 火食
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分がレベル5以上の炎属性・雷族をアドバンス召喚する場合、代わりにデッキから「火食」モンスター2体を墓地に送ることができる。この効果で墓地に送られたモンスターと同名モンスターの効果はターン終了時まで発動できない。②:1ターンに1度、自分は通常召喚に加え1度だけレベル5以上の炎属性・雷族モンスターを召喚できる。
作者 作成日時
Hakusiさん 2020/11/22 8:11



一人称は我
「2つの効果は相性が良く、たとえ召喚権を使っていてもアドバンス召喚と墓地肥やしを同時に行う事ができますね。」(2020-11-22 14:22)

Hakusi
「>一人称は我さんコメントありがとうございます。

アドバンス召喚をすることだけがこのカードの仕事なのでサーチ等はできない一応は控えめなカードです。」(2020-11-23 10:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー