HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 笑輪拳奥義「一発戯揶愚」

笑輪拳奥義「一発戯揶愚」

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


笑輪拳奥義「一発戯揶愚」
種類・種族 カテゴリー名
- 笑輪拳
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「笑輪拳」モンスターが存在する時に発動できる。コイントスを1回行い、裏表を当てる。当たった場合、自分は手札が6枚になるようにデッキからドローする。外れた場合、相手は手札が6枚になるようにデッキからドローする。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/07/06 11:34



ター坊
「奥義はそれぞれのネタの当て字になります。」(2019-07-06 11:34)

ランペル
「笑いは平和への近道。笑輪拳でみんなに笑顔を…。

一発ギャグします!な奥義。速攻魔法で放たれる奥義はコイントスを行い、笑ってもらえれば、手札が6枚になるようにドローでき、笑ってもらえなかったら相手が6枚になるまでドローするという実にシンプルなドロソ。シージンで持ってこれるので、初動でいろいろ使って相手ターンの初めにでも使えば、デメなく使ったりなんかも出来そうですな。」(2019-07-06 18:42)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
一発ギャグの成否でドローが発生する原理は謎ですけどね(笑)」(2019-07-06 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー