HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 木星龍-ヘレス・アルベロ

木星龍-ヘレス・アルベロ

ニセチノミーさん の作成したオリジナルカードです。


木星龍-ヘレス・アルベロ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/通常】 星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2950
1 7
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのカード1枚を破壊して発動できる。デッキから「星龍」Pモンスター1体を表側表示でEXデッキに加える。②:「星龍」モンスターが破壊された場合に発動できる。フィールドの全てのモンスターの効果を無効にする。
心を無にし樹木そして風と調和した彗星龍の姿は雄々しくも落ち着いているように見える。
作者 作成日時
ニセチノミーさん 2019/05/23 13:09



磯野瀬人
「感情が高なった時こそ心を落ち着かせてみるといつもとは違う何かがみえてくるはず。」(2019-05-23 13:09)

カンベイ
「前から疑問になっていたのですが、星龍P効果で自分自身も破壊できるのでしょうか?」(2019-05-23 13:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー