HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > XII 美神アプロディーテ

XII 美神アプロディーテ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


XII 美神アプロディーテ
種類・種族 カテゴリー名
【神格人族/特殊召喚/効果】 ギリシア神話
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 4000
このカードは通常召喚できない。フィールドに「オリュンピア神殿」が表側表示で存在し、自分フィールドの「NYX」モンスターを1体除外した場合のみ特殊召喚できる。 ①:「XII」モンスターは自分フィールドに1体しか存在できず、次の自分スタンバイフェイズに除外される。 ②:このカードは他のカードの効果を受けない。 ③:このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターの攻撃力、守備力は1000アップする。
作者 作成日時
にしんさん 2018/12/31 5:34



にしん
「今回は愛と美と性を司る女神アプロディーテー。ギリシア神話に登場する女神の中で最も美しいと言われる。

その美しさから彼女が訪れた島では愛と美が生まれるという。彼女がつけている魔法の宝帯は愛や欲望が秘められており、神や人の心を征服することができる。

効果はその宝帯によるコントロール奪取。おまけに自らの魅力も高まるからかステータスの大幅強化や永続奪取に素材制限なしと美神らしい魔法に。ただし対象を取るので相手の切り札レベルのモンスターは奪いにくい。

次回はその宝帯カードを投稿します。」(2018-12-31 05:34)

ランペル
「神の中でも一番の美しさを誇るアプロディーテー。キャー!
その美しき彼女が訪れた地では愛と美が生まれ、彼女の魔法の宝帯は愛や欲望が秘められたもののようで、人の心だけでなく神の心さえも征服することが出来るというなかなかにすげー代物。

他の効果を受け付けない守備力4000と壁としては最高級の性能。メイン効果はSS時に相手モンスター1体を対象とし、魔法の宝帯の力でそのモンスターをコントロール奪取!コントロールを得たモンスターは彼女に諭され、彼女と共に魅力がアップし攻守が1000上昇!大型を奪えればそのまま戦力に、それ以外でも制約は何も課せられていない為、素材利用までなんでもござれとかなり強力なコントロール奪取効果。
宝帯と共に皆を虜にしちゃいましょう!」(2019-01-01 18:04)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。彼女もヘパイストスと同じく地から神々へと戻った女神。ただその生まれは・・・

制約がない上に強化もできるコントロール奪取ほど恐ろしいものはない・・・相手の強力なモンスターを奪ってさしあげましょう。」(2019-01-01 18:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー