HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫 カナリア

風籠姫 カナリア

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫 カナリア
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードをデッキに加える。②:このカードの攻撃力を自分モンスターゾーンに存在する鳥獣族モンスターの数×300アップする。③:このカードがドロー以外の方法にて手札に加わった場合、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。自分のデッキから「風籠姫 カナリア」以外のレベル4以下の「風籠姫」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/11/02 19:25



ハイブ
「風籠姫3体目。
サーチからサルベージ、バウンスでサーチ効果を内蔵。

154㎝B69W49H78 17歳
黄色の瞳で釣り目、透き通った金髪の緩くウェーブがかかった長髪で色白の肌、スレンダーでモデルのような引き締まっており長い手足特徴的な少女。両耳に鳥の形のイヤリングをしている。冷静沈着で落ち着いた性格で、天真爛漫なツバメに振り回されているが、まんざら嫌がっておらず、いつも一緒に行動している。

ツバメ「あ、カナリアちゃんだ♪ぎゅー♪」
カナリア「ん…もうツバメ、抱き着かないの」
ツバメ「えへへ♪カナリアちゃん、今日もいい匂い♪この匂い好き~♪」
カナリア「そ、そんな笑顔でいわないでよ…」(///)
ツバメ「カナリアちゃん、顔まっかだよ?どうしたの?」
カナリア「な、なんでもないわよ」

カナリア「(つばめ…すきぃ…)」

別の日…
ツバメ「~♪久しぶりにカナリアちゃんの家~♪」
カナリア「ほんとね」
ツバメ「えへ~今日はゆっくりあそぼ♪何して遊ぶ?」
カナリア「そうね…今日は…」
ツバメ「ひゃ?!…押し倒してどうしたの、カナリアちゃん?」
カナリア「ツバメが知らない大人の遊び…教えてあげる」
1時間後…
ツバメ「だめ、そんなに激しくしちゃ…なにかきちゃ・・あ、あ、あああぁ~~~!!」(びくん!)
カナリア「つばめぇ♪いっしょに、いっしょにいこ♪いっしょに…あ、あああぁ!いっくぅうう!」(びくん)
ツバメ「はぁ…はぁ…これしゅごいぃ…くせににゃるぅ♪」」(2018-11-02 19:25)

ター坊
「鳥も犬みたいに交尾すると雑種が誕生するのか?
サーチやサルベージ等によって手札に加わると自身を犠牲に別の風籠姫をサーチする効果。コイツ自身を墓地に送れるので今後のソリティアの流れでコイツを蘇生させ盤面を増やしましょう。」(2018-11-02 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー