HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 錬成召喚について

錬成召喚について

月慧さん の作成したオリジナルカードです。


錬成召喚について
種類・種族 カテゴリー名
- 錬成召喚
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカテゴリーではオリジナルの召喚方法である「錬成召喚」を使います。 「錬成召喚」はEXデッキに召喚するカードを入れて置きます。 この「錬成召喚」は素材とするものがモンスターだけではなく、魔法・罠も対象とすることがあり、召喚カードが魔法・罠であることもあります。 それらのカードには【EX魔法】【EX罠】と表記されており、それらのカードもEXデッキに入れておきます。 「錬成召喚」のやり方は、召喚するカードに記されている素材を基本的にはモンスターはフィールド上、魔法・罠は手札から墓地へ送ることで召喚できます。 召喚したカードはそれぞれのゾーンへと置いて下さい。 その際、【EX魔法】と【EX罠】は裏側表示でセットしても構いません。
作者 作成日時
月慧さん 2017/09/25 13:23



月慧
「錬成召喚に関するルールです」(2017-09-25 13:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー