HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin Star Paradox

Sin Star Paradox

ガリアさん の作成したオリジナルカードです。


Sin Star Paradox
種類・種族 カテゴリー名
- Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、どちらか1つしか使用できない。 ①:自分フィールドに「Sin World」が存在する場合に、相手が通常魔法または通常罠カードの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にする。その後、相手は自分のデッキから発動条件を満たしている無効にしたカードと同名以外の無効にした種類(通常魔法・通常罠)のカード1枚を選んで自分のフィールドにセットできる。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。この効果でセットしたカードの発動した効果に対して、自分はカードの効果を発動できない。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから「Sin パラレルギア」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ガリアさん 2024/02/02 16:17



ガリア
「Sin カードの通常罠カード。②の効果ではパラレルギアを呼び出す事ができる。」(2024-02-02 16:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー