HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 進化逆動

進化逆動

ヒビキングさん の作成したオリジナルカードです。


進化逆動
種類・種族 カテゴリー名
- ノーカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手がレベル5以上またはEXデッキからモンスターを特殊召喚した場合に発動できる。その特殊召喚を無効にして破壊する。その後、お互いの墓地からレベル4以下のモンスター1体を相手が選択して、相手フィールドに特殊召喚する。②:相手がモンスターを特殊召喚した場合、墓地のこのカードを自分フィールドにセットできる。この効果でセットされたこのカードは効果で破壊されず、フィールドを離れた場合に除外される。
作者 作成日時
ヒビキングさん 2023/11/29 21:05



ヒビキング
「①効果は基本専用構築であれば自分のモンスターしか使わないでしょうが自分の墓地のモンスターを使わせる状況を作り出せれば上手いこと制約効果を発動させれるかもしれません。が、効果は使えるので裏目にならないことを祈りましょう。(どう見ても『転生プログラム』にしか見えない効果してる…)

②は破壊耐性を持った「迷う風」です。」(2023-11-29 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー