交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > カード評価一覧  > 戦士族大好きさんのカード評価  > ダンシング・ソルジャー

「ダンシング・ソルジャー」のカード評価 : 戦士族大好きさん

ダンシング・ソルジャー ▶︎ デッキ 《ダンシング・ソルジャー》
戦士族大好き
2022/10/07 22:28
遊戯王アイコン
クソカードとして名高い《ハングリーバーガー》と同じ種族・レベルのバニラ儀式モンスターです。
そのバーガーよりATKが低く属性も地属性。
ハングリーバーガー》はその見た目や弱さでチヤホヤされていますがこのカードはそういった事は全く無く、存在自体を知らない方が多いであろう本当に可哀想なカードの1枚です。
活躍させることは元よりバーガーとの差別化も非常に難しく、私もなんとかして使ってあげたいのですがお手上げ状態です。
無千ジャミング》下では最高ATKの950になるのは評価できます。

子供の頃ですらこのカードは弱いと分かっていたのですが当時は頑張って降臨させようとしたものです。
それぐらい当時は背景が青いカードは物珍しく、特別感があったのです。

コナミさんはいい加減バニラ儀式モンスターを救済してくれませんかね(怒)
儀式全体を強化しようとするからぶっ壊れが出るのであってバニラ儀式モンスターだけ救うカード出してくれませんかね。

性能は1点をつけざるを得ませんが効果を持っていない事自体が今の時代は強みになる事が多いので2点とさせていただきます。
報告URL  yugioh-list.com/reviews/view/165075

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー