交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 98 最後の攻撃

98 最後の攻撃 作:ギガプラント






夏武斗「いくぞ!!俺のターン!!!」


夏武斗「ドロー!!」




漆原「この瞬間、邪商魔神エビル・ストレングスの効果発動!」


漆原「カードがドローされた事により、私のフィールドにエビルトークン1体を特殊召喚!」星1・DEF100


漆原「そしてモンスターが増えた事により、エビル・ストレングスの攻撃力は800ポイントアップ!」ATK8200→9000



漆原「さぁ……貴方、夏武斗君といいましたか。モンスター2体とトークン3体でフィールドが埋まったこの状況、どうにかできますか!!」


漆原「何もできない無能な夜見原君に変わって、まだ手も足も折れていない貴方がこの状況を打破してくれるのでしょう??」


漆原「できるものなら私に見せて下さぁいよ。さああ!!」


夏武斗「仁が…無能だって…!?」


漆原「えぇ!!だって他にどう言えばいいのでしょう!?早々にライフを削られ攻撃もできず、悪あがきに出したモンスターの効果も毛程の打撃にもならなかった。」


漆原「おやぁ?もしやこの程度の働きで彼が優秀なデュエリストと……いや失礼。貴方の中の基準があまりにも低い事に気づかなかった私の落ち度です。申し訳ございません。」






漆原「彼は私に対して手も足も出ず無様にターンを終えただけの優秀なデュエリストだ!!はあっはっは!!!」






夏武斗「てっめえええ!!それ以上言いやがったら…!!」
仁「夏武斗」


仁「相手にするな。過度に煽るのは奴にも余裕がなくなっている証だ。気にしてやる義理は無い。」


漆原「…この私の余裕がなくなっているだと??」


仁「間違いなくフィールドを制圧しておきながら俺達二人に対する恐れを消し切れない。だから威圧する事で自分を保とうとしている。違うか?」


仁「前に自分の予測の範囲外の出来事で敗北したからな……成程それでトラウマにでもなったか。」


漆原「なぁぁにを根拠に!馬鹿馬鹿しい!!負け惜しみの出まかせですか!!醜いですねぇ素晴らしく醜い!!」


夏武斗「仁…。」



夏武斗(アイツが俺達を怖がってるって…?本当にそうなのか?いくらなんでもこんな状況で……)


夏武斗(ん…?)



漆原「内心怯えているのはお前の方だろうに!!自分を保とうとしているのはどちらだろうかな!!」


仁「…鏡を見たらどうだ。絶大な恐怖に今にも泣きだしそうな顏が映るぞ。」


漆原「まだ減らず口をおお!!!」







夏武斗(違う……仁はアイツを挑発してるんだ…!!間違いない。)


夏武斗(…俺も、頭冷やさないとな。)



夏武斗「いくぜ!!俺達の本気!見せてやる!!」


夏武斗「俺は黒き森のウィッチをリリース!!」


漆原「リリースだと!?」


夏武斗「そして魔法カード『ビーティング』を発動!!」


夏武斗「デッキの上からカードを3枚めくり、その中から昆虫族モンスター1枚を選んで特殊召喚できる!」


漆原「ははっ!!運任せですか!実に子供らしい手です!!」


仁「子供らしいのと有効度は関係ないがな。」


漆原「ぐぅ…ならばやってみなさい!!何が来ようと私のエビル・ストレングスには敵わない!!!」


夏武斗「いくぜ!!!」


デッキの上から3枚のカードを一気にめくり取る夏武斗。

『次元ボタル』
『ビートルーパー』
『クレストウィング・フェアリー』


夏武斗「よっしゃあああ!!!俺はチューナーモンスター『クレストウィング・フェアリー』を特殊召喚!」星1・DEF100


仁「チューナーか…!」


夏武斗「更に黒き森のウィッチがフィールドから墓地へ送られた事により効果発動!」


夏武斗「俺はデッキから守備力1500以下のモンスター『リトルツインシャーマン』を手札に加える!」



夏武斗「シンクロモンスターさえだせればこっちのもんだ!!お前をぶっ倒す算段はついたぜ!!」


漆原「わ、私を倒す算段だと…!!?」


漆原「あああ、ありえないぃい!私のエビル・ストレングスは最強だ!!お前なんかに超えられる筈が無いいい!!!」


夏武斗「じゃあ試してみるか?」



夏武斗「一気に行くぜ!俺はレベル6のセンチネルピードにレベル1のクレストウィング・フェアリーをチューニング!」





燃え上がる命の焔よ!鮮麗なる羽音響かせ、深き夜天を照らしだせ!



シンクロ召喚!



羽ばたけ!『煌翅蝶(こうしちょう)-フェニックス・バタフライ』星7・ATK2300





漆原「だ、だからなんだというのですか!!!そんなシンクロモンスター1体、私のエビル・ストレングスの敵ではありませんよ!!」エビルATK9000→8200


夏武斗「それはどうかな!」


漆原「なっ!?」


夏武斗「俺は装備魔法『共振の翼』を発動!フェニックス・バタフライに装備する!!」


漆原「装備魔法!?」


夏武斗「シンクロモンスターにのみ装備できる装備魔法さ。いくぞ、バトルだ!!」


夏武斗「バトルギルドの効果でライフを1000払い、煌翅蝶-フェニックス・バタフライで邪商魔神エビル・ストレングスに攻撃!!」LP3800→2800


漆原「な、バトルだと!?攻撃力8200のエビルスターに…!自滅する気ですか!?」


夏武斗「んなわけねえだろ!共振の翼の効果!!このカードを装備したモンスターが相手と戦闘を行う時、その相手モンスターの効果は無効化される!!」


漆原「はっ!効果が無効になったら…!!」


仁「エビル・ストレングスの元々の攻撃力は1000……おまけに、トークンを身代わりにする効果も使えなくなる…!」


漆原「馬鹿な……私のモンスターが…!!」


夏武斗「いっけええええ!!!ルミネッセンス・フレア!!!」


炎に包まれた翼を大きくはためかせると、煌びやかな炎の渦が巻き起こる。



漆原「私は……私は……最強のカードコレクター…。」


漆原「こんな、こんなガキ共に噛み付かれることなどあり得ない高貴で輝かしい存在…!!」


漆原「嘘だぁぁ!嘘だ嘘だ嘘だ!!!!こんなモンスター如きに私のモンスターが!!やられるわけ!!!!」




















漆原「…ないじゃないですかぁ。」(ニチャア)









絶望に満ちた顔から一転、漆原は悪魔のような笑みを浮かべる。


夏武斗「っ!!?」


漆原「罠発動!!『マジェスティック・プライド』!」


漆原「発動後、このカードは装備カードとなり、モンスターに装備される!!!」


漆原「そしてこのカードが装備されている限り、装備モンスターの効果に対し相手はカードの効果を発動できず…」


漆原「その効果は!無効化されない!!」


夏武斗「なんだって!!?」


漆原「私はこのカードをエビル・ストレングスに装備!!よってエビル・ストレングスの攻撃力は依然として8200のまま!!」


夏武斗「そんな…」

仁「くっ…!」


漆原「良いですねえ…希望が絶望へと変わるその瞬間。」


漆原「エビル・ストレングスのように自身の効果によって高い攻撃力を得るモンスターは、どうしても無効化に弱いという性質があるのですよねぇ。」


漆原「まぁさぁかこの私がそれに対する手を打っていないと!本当に!!お思いでしたかぁ~??」


漆原「いやはや滑稽というのも重なれば喜劇そのものですねぇ!!エクセレント!!」




漆原「…ですがそろそろ飽きが来る頃。もう終わりにしましょう。」




漆原「さぁいらっしゃい愚かしいデュエリストよ!!自らの攻撃で破滅するのです!!!」


漆原「それが貴方の最後の攻撃だあああ!!!」






夏武斗(駄目だ…!!もうどうしようも…!!)




夏武斗「もう……終わり……」









仁「まだ終わらせない!!!罠カード発動!!『地縛霊の攪乱』」





仁「相手モンスターの攻撃対象を、自分のモンスターへと変更する!!」


仁「フェニックス・バタフライが攻撃するのは、冥獄公爵アシュタロードだ!!」


漆原「…ほう?」


夏武斗「っ!?」


エビル・ストレングスを取り囲んでいた炎は軌道を変え、アシュタロードへと向かっていく。

一気にアシュタロードに光が集束していくが、大鎌を大きく振りかざすとその炎の渦は真逆に煽られ、フェニックス・バタフライに襲い掛かった。



仁「…この戦闘で発生するダメージは2倍となる。」


夏武斗「くっ……ぅあああ!!」LP2800→2400


夏武斗(助かった……のか?)


漆原「エクセレント……致死量のダメージから彼を守るため、攻撃対象をより攻撃力の低い自分のモンスターに変更させたという訳ですか。」エビルATK8200→7400


漆原「流石の私もこんな戦術は予想外でした。自ら相手を傷つける事で相手を守る……まさに貴方らしい戦い方だ。私感動致しましたぁ!」


仁「………」


漆原「ですが私には分かります。今のが君の最後の防御手段だ。」


夏武斗「えっ!?」


漆原「次の私のターン、そのカードで攻撃対象をエビルトークンに誘導する事で凌ごうと考えていたようですが……まさかここでそのカードを使う事になってしまうとは。」


漆原「自分が生き抜くためにならいくらでも他人を傷つけていた貴方が、まさか他人を助ける為にカードを使うとは思いませんでしたぁ。美しき友情劇―素晴らしいものです。」


漆原「だが、その代償に君は己の身を散らすことになる!!」


夏武斗「なっ!!」


漆原「最後に勇敢に花を咲かせ…そして今、負けを悟って絶望に染まる!!素晴らしいです!!」


仁「耳を貸すな夏武斗!!いつもの…」

漆原「いつもの戯言…とでも言うつもりですか?まぁそう思いたいのならそう思って頂いても構いませんよ?」


夏武斗「そ、そうだ!」


漆原「先程は夜見原君を無能と言いましたが……それは訂正致しましょう。」






漆原「自分の力を過信し、惨めにも足掻き、無様にも散っていく刹那、味方のお情けで一人なんとか生き残り続けている!!今の貴方の無能さに比べたら彼はずっと有能だ!!あっひゃははは!!!」




夏武斗「………っ!!!」



漆原「どぉうですかぁ??夜見原君に生き長らえさせてもらったにも関わらず何もできないこの状況。無様ですねぇ~。」


仁「夏武斗!!」


夏武斗「俺は……」







夏武斗(アイツの言う通りかもしれない……俺は結局アイツになんの攻撃もできなかった。それに仁のカードまで…。)





夏武斗「俺が………無力なせいで……。」





















仁「思い上がるな!!!夏武斗!!」






夏武斗「えっ……?」


仁「俺が本当にお情けでお前を助けたと思うか…!」


仁「今俺が本当に絶望していると思うか!!」


仁「腑抜けている暇があったらとっととターンを進めろ!!!」





夏武斗「仁……!」




漆原「…な~んて言葉も、最後の強がりと考えると泣けてきますね。」


漆原「そう悲観的に捉えないでください。何も命を取ろうとは思っておりませんから。」


漆原「ただカードが手に入れば私は…」
夏武斗「黙ってろ…」




漆原「はい?」



夏武斗「下らない戯言言ってるだけなら黙ってろって言ったんだよ。まだ俺のターンだ。邪魔すんなっての。」


漆原「……なんだと?」





夏武斗「仁が負けを悟ってる訳がない……絶望なんかしてる訳がない…。」


夏武斗「俺も…!!まだ諦めたりなんかしてねええ!!!」


夏武斗「希望は!まだ!ある!!」


仁「…フッ」


夏武斗「俺は……カードを1枚セット!!これでターンエンドだ!!」



漆原「なんだその目は……気に入らない!!」


漆原「この瞬間バトルギルドの効果が発動します!!ターンプレイヤーがエンドフェイズに攻撃表示モンスターをコントロールしていない場合、1000ポイントのダメージを受ける!!」


夏武斗「ぐあああっ……っと。……へん!!全然へっちゃらだぜ!!」LP2400→1400



漆原「何が希望ですか……無様に泣き叫んでいればいいものを…。」


漆原「私のターン!ドロー!!」


漆原「そしてこの瞬間、邪商魔神エビル・ストレングスの効果発動!」


漆原「カードがドローされた事により、お前のフィールドにエビルトークンを1体特殊召喚する!」


夏武斗「またか……!」星1・DEF100


漆原「モンスターが増えた事により、エビル・ストレングスの攻撃力は800ポイントアップ!」ATK7400→8200


漆原「どれだけごちゃごちゃ言っても私には勝てない!!勝てないんですよ!!!」


漆原「先ずは貴方から消してあげましょう!!!邪商魔神エビル・ストレングスで、冥獄公爵アシュタロードに攻撃!!」LP4000→3000



漆原「アンダーマインド・ディザイア!!」












仁(やはり来るか…。)







仁(腹立たしいが、奴の言った通り……地縛霊の攪乱は俺が握っていた最後の防御手段。)







仁(俺は…ここまでか…!)













夏武斗「仁!!!」








仁(夏武斗、後はお前が………!!)








夏武斗「させっかよおおおお!!!罠発動!『罠蘇生(トラップ・リボーン)』!!」


漆原「なんだと!!?」


夏武斗「ライフを半分払い、相手の墓地の罠カード1枚を除外する事で、このカードの効果はそのカードと同じになる!」LP1400→700


夏武斗「俺が除外するのは、仁の墓地にある『地縛霊の攪乱』!!効果発動!」


仁「お前……!」


夏武斗「攻撃対象は、さっきお前が押し付けてきた俺のトークンだ!そぉ~ら、こっちにお~いで~!おし~りペ~ンペ~ン!!」


エビル・ストレングスの放った光線が軌道を変え、夏武斗のフィールドのエビルトークンの1体を貫く。


漆原「ぐううっ…!!!」


夏武斗「トークンは破壊されても墓地に行かず消滅する!よってお前はバトルギルドの効果で回復はできないぜ!!」




夏武斗「今度は俺が助ける番だ!これでチャラだぜ、仁!!」


仁「…ふん、いいだろう。」





漆原「なんなんだなんなんだ鬱陶しいんだよ貴様ァ!!!」


漆原「私はカードを1枚セット!!ターンエンド!!!」


漆原「ちょこまかちょこまか庇い合いやがって!!いい加減に私に討たれなさい!!!」


漆原「今のコストでお前のライフも1000を切った!!もうお前等は二人揃って攻撃もできない雑魚なんだよおお!!」





仁「……だからお前は甘いというんだ。」


漆原「まだ言うかこのクソガキが!!」


仁「…誰が攻撃できないって?」



漆原「何を言………なっ!!!?」


漆原「どういうことだ!!何故!!!」


そこで漆原は初めて気が付いた。



先程自分が「攻撃に必要な資金」と例えた、デュエルにおける命の源、ライフポイント。

仁のそれは「1700」の数値を指していた。





仁「俺はまだ……攻撃が可能だ!!!」
















--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---


(次回予告)


夏武斗「よっしゃ!仁のライフは1700!一回だけならまだ攻撃できる!」


夏武斗「ん?何驚いてんだ?まさかなんでライフが回復しているのか分からないのか?」


夏武斗「へっへ~ん!俺達のスーパーコンビネーションが生んだ奇跡のコンボさ!お前に分っかるっかな~?」


夏武斗「次回!『託した1ターン』」


仁「…お前は分かっているのか?」


夏武斗「も、もも、もっちろ~ん分かってるぜ!!?」
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
・「罠蘇生」はアニメZEXALにおいて、遊馬が使用したカードです。
現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

tres(トレス)
仁君の冷静さというか、相手のペースに乱されず勝ちを目指す姿勢が心強いですね。夏武斗君も彼の言葉で目が覚めました。
しぶとく粘ってますが依然形勢は不利なまま。仁君の回復したライフが良い結果に繋がるように、と次回を待ちます。 (2019-05-03 00:24)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
いつの間にかすっかり相棒ポジになった仁君。
相手の攻撃力がえげつないので一撃が致命傷になりかねないので、攻撃に必要なコストという意味合いが強いかもです。 (2019-05-03 10:42)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 01 笑う門にはヴィクトリー! 2129 6 2015-05-29 -
146 02 寡黙なる雇われデュエリスト 1532 4 2015-05-31 -
91 03 反撃の一手!ヴィクトリー・ビートル 1484 2 2015-06-04 -
120 04 M.C.Cデュエルセンター 1413 4 2015-06-18 -
100 05 お天気エンジェル登場!天音VS楯山 1544 4 2015-06-21 -
81 06 シンクロ対決!不死蝶と武闘皇帝 1551 2 2015-06-23 -
93 07 超強化を打ち破れ! 1531 3 2015-06-25 -
137 08 路地裏の再会 1185 2 2015-06-27 -
137 09 夏武斗激昂!夜見原仁再び! 1362 2 2015-06-29 -
163 10 アンチインセクトデッキの脅威! 1469 2 2015-06-30 -
91 11 トゲトゲの猛攻!1ターンの隙をつけ 1273 2 2015-07-05 -
58 12 襲撃事件の真実 1293 2 2015-07-07 -
147 13 無差別攻撃!戦慄のタッグデュエル! 1399 2 2015-07-18 -
112 14 意外な結末!?タッグデュエル決着! 1383 4 2015-07-20 -
102 15 ジュニアスペースのエクシーズ対決! 1300 2 2015-07-30 -
110 16 騎楽士の猛攻!戦いのコンチェルト! 1340 2 2015-08-04 -
69 17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン 1221 4 2015-08-06 -
137 18 闇夜の挑戦者 1406 2 2015-08-18 -
119 19 喧嘩上等!武装闘鬼の底力 1377 2 2015-08-20 -
82 20 駆け付け三杯!?酔っ払いデュエル! 1360 2 2015-08-25 -
89 21 村の生き残り、ロバート・バーンズ 1389 2 2015-09-08 -
146 22 仁VSロバート!怒涛の弾丸 1379 2 2015-09-20 -
102 23 激励の決戦前夜 1257 4 2015-09-21 -
165 特別編・キャラクター紹介 1599 2 2015-10-01 -
119 24 アストベリーカップ開催! 1260 2 2015-10-08 -
134 25 不沈の海賊船!サンダー・カタリナ! 1301 2 2015-10-18 -
124 26 どんどん首領亀!天音の戦い! 1288 2 2015-10-24 -
110 27 未知の強敵達 1157 2 2015-11-01 -
71 28 チューナーの共闘者!電脳妖精! 1336 2 2015-11-10 -
92 29 機械トラブル?封じられたエクストラ 1260 2 2015-11-16 -
104 30 ウサギ大捜索 1124 2 2015-12-04 -
68 31 氷結のグレイシア 1368 3 2015-12-09 -
135 32 天音VS香子!本戦出場を懸けて 1280 2 2015-12-27 -
103 33 勝利を照らせ!逆転の天召術 1288 4 2015-12-31 -
139 34 ライフ・イズ・ラヴ!愛の特攻隊! 1277 4 2016-01-17 -
140 35 最強の天使 1304 2 2016-02-01 -
119 36 予選最後の嵐、ライフを棄てた一撃! 1255 2 2016-02-16 -
88 37 ジェネシック強襲 1230 2 2016-02-21 -
148 38 謎の窃盗集団 1281 3 2016-03-03 -
63 39 交わる刃 1353 6 2016-03-17 -
78 40 重なる疑問 1152 4 2016-03-27 -
112 41 本戦開始!白熱のエキシビジョン 1213 4 2016-03-28 -
162 42 十年前の栄光、雷のプロデュエリスト 1385 4 2016-04-03 -
125 43 大ファンの意地!放て!弾丸融合! 1374 6 2016-04-08 -
61 44 その名はマイティ!脅威の罠コンボ! 1165 4 2016-04-17 -
119 45 無敵のサプライズ 1227 4 2016-04-20 -
81 46 全力全開!不屈の百鬼夜行! 1417 4 2016-04-27 -
116 47 戦う理由 1275 2 2016-05-03 -
138 48 響き合う力!天音VS奏 1330 2 2016-05-05 -
83 49 戦律!騎楽極士フォルティッシモ! 1246 2 2016-05-15 -
186 50 疾風怒濤の龍神 1313 4 2016-05-18 -
123 51 宿命の再戦!夏武斗VS光輝 1291 4 2016-05-25 -
93 52 グロウアップ・コクーン!熱き力比べ 1403 3 2016-06-04 -
67 53 ラストターンの駆け引き 1191 4 2016-06-19 -
94 54 グレイシア再び 1175 6 2016-06-21 -
154 55 大会中止!?吹き荒ぶ陰謀の風! 1205 3 2016-07-02 -
120 特別編・使用カード一覧(楠夏武斗) 1282 0 2016-07-07 -
130 特別編・使用カード一覧(花田天音) 1403 0 2016-07-08 -
91 特別編・使用カード一覧(夜見原仁) 1205 0 2016-07-10 -
70 特別編・裏話と共に振り返ってみよう 1238 7 2016-07-18 -
138 56 オペレーション・アブソーブ 1172 4 2016-07-27 -
149 57 ジェネシックのエージェント 1252 6 2016-08-03 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~想起~ 1086 4 2016-08-21 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~出合~ 1257 4 2016-08-28 -
113 コラボ編・上波航海日誌 ~奇縁~ 1079 2 2016-09-15 -
120 コラボ編・上波航海日誌 ~葛藤~ 1123 4 2016-09-22 -
132 コラボ編・上波航海日誌 ~勇気~ 1201 4 2016-10-10 -
129 コラボ編・上波航海日誌 ~棄却~ 1190 2 2016-10-20 -
99 コラボ編・上波航海日誌 ~再会~ 993 2 2016-10-24 -
154 58 楯山の苦悩、自分自身のデュエル 1185 4 2016-11-02 -
117 59 動き出した影 1275 6 2016-11-20 -
125 60 狙われた夏武斗 1322 6 2016-12-05 -
129 61 奪われたヴィクトリー・ビートル 1151 6 2017-01-03 -
65 62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン! 1033 6 2017-01-22 -
133 63 神龍演舞 1121 8 2017-02-13 -
101 64 引かれ合う力 1049 0 2017-03-09 -
105 65 Dオーラ 1003 2 2017-03-31 -
167 66 動物園の罠!?変則バトルロワイアル 1196 4 2017-04-20 -
140 67 ランクアップ 新たなる力 1227 4 2017-05-19 -
149 68 アインヘリアルの陰謀 1059 6 2017-05-29 -
136 69 罪と罰 994 4 2017-06-24 -
131 70 悪夢を払え!覚醒のシンクロ召喚! 1110 4 2017-07-28 -
156 71 ロバート再来 1170 3 2017-08-09 -
133 72 ハイウェイの戦い!激闘ツーリング 939 2 2017-09-04 -
146 73 俺達の誇り 1095 4 2017-09-10 -
143 74 ライジンの選んだ道 955 4 2017-10-15 -
172 75 爆誕!智界精ミズガリア・ワイズ! 1229 4 2017-11-13 -
67 76 夏武斗の為に…。天音VS仁! 969 4 2017-12-15 -
124 77 立ち上がれ!俺の信じるデュエル! 1072 6 2018-01-29 -
43 78 馬鹿執事と迷子のお嬢様 746 4 2018-02-24 -
121 79 アブソーバーの脅威 926 4 2018-03-31 -
106 80 空っぽの場所 843 2 2018-04-19 -
103 81 クリスティアホールの夜 860 2 2018-05-12 -
92 82 不思議の国のタッグデュエル 761 2 2018-05-27 -
112 83 幸せの記憶 846 2 2018-06-23 -
96 84 愛されなかった者 916 2 2018-07-11 -
131 85 一睡の悲劇 842 2 2018-07-29 -
74 86 裁かれなかった者 838 2 2018-08-26 -
107 87 一人じゃないから 892 6 2018-09-23 -
55 88 尽きぬ欲望、暗躍のカードコレクター 920 6 2018-11-02 -
112 89 開演!トレジャー歌劇団 776 3 2018-11-06 -
72 90 大女優の本性 812 4 2018-11-16 -
111 91 天音VS平留!浮上せし氷山の一角獣 949 4 2018-12-08 -
59 92 平留香織の凍てつく日々 754 2 2019-01-01 -
95 93 絶望クリスマス 790 4 2019-01-18 -
87 94 天音の選択 701 4 2019-02-12 -
86 95 追跡!アインヘリアル! 699 4 2019-03-10 -
70 96 ライバルタッグ!蘇りし欲望 706 4 2019-03-29 -
88 97 邪商魔神爆誕!絶望のトークン地獄! 716 6 2019-04-16 -
61 98 最後の攻撃 649 2 2019-05-02 -
86 99 託した1ターン 652 4 2019-05-21 -
80 100 覚醒の不死蝶 956 4 2019-05-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー