ラッシュデュエルHOME > カード評価一覧 > などたくさんのカード評価 > 治療の神 ディアン・ケト

「治療の神 ディアン・ケト」のカード評価 : などたくさん

治療の神 ディアン・ケト ▶︎ デッキ 《治療の神 ディアン・ケト》
などたく
2024/04/13 17:33
遊戯王アイコン
1000回復は伊達じゃないが、なんらかの理由により使うプレイヤーがあまりにも限られているカード。

ラッシュデュエルではいろいろな派生カードが出ており、全国のケトちゃんファンは歓喜したであろう。
実際に使っても、ほとんどの相手から何らかの反応を得られるため、コミュニケーション手段として使うのもよい。

イラストについてなんですけど、元々があまりにもセクシーだったため、イラストの胸が隠されており非常に残念。ですが、イラストの質が上がり顔がリアル寄りになったり、背景の情報量が増えたりしている。あとシワが若干減っている。もしかしてこれも若返りカードだった...?
ちなみに自分はマフラーのような部分がOCGでは2枚に見えていたが、ラッシュデュエルでははっきりと1枚に見えるようになっている。

自分は《治療の神 ディアン・ケト》がまあまあ好きなので、いつかケトちゃんデッキを作ってみたい。
報告URL  yugioh-list.com/rush/reviews/view/2484

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー