HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コマンダー LV100

コマンダー LV100

ファンデッカス4号さん の作成したオリジナルカードです。


コマンダー LV100
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 第216回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2700 3100
ルール上、このカードのレベルは100として扱う。このカードはリリースできない。①:このカードが表側表示で存在する限り、ダメージ計算時、戦闘を行うモンスターの攻撃力・守備力はそのモンスターの元々の攻撃力・守備力を合計した数値となる。②:このカードが表側表示で存在する限り、フィールドのモンスターは魔法・罠カードの効果を受けない。
作者 作成日時
ファンデッカス4号さん 2021/10/12 22:57



ファンデッカス4号
「筋肉と言われて遊戯王リアルファイターズ環境トップと名高いプロフェッサー・コブラをネタにせざるを得ませんでした。
よくわからない人は本田レベル100で検索!

腕力に自身のあるモンスターたちによって繰り広げられるリアルファイトしか認めない制圧(?)効果持ちです。
リアルファイトなので戦いには攻撃力と守備力の両方が必要です。
①②ともに永続効果です。ライトニングに勝って人喰い虫に負けます。
高等儀式術に儀式魔人は乗らないのでご安心。

グリード・クエーサーやザ・カリキュレーターはまだしもDDBとか大地讃頌の存在がめんどくさすぎる……
あと儀式モンスターのカードパワーの落とし所がわからない……」(2021-10-12 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー