HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェインソウサレス リベルト

チェインソウサレス リベルト

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


チェインソウサレス リベルト
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 チェインソウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 0
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードはフィールド・墓地のサイキック族モンスター1体を除外して、手札から特殊召喚できる。その際、自身のレベルを1つ上げるか1つ下げることができる。この効果で特殊召喚に成功したこのカードはサイキック族モンスターの融合・S・X・L素材にしか使用できない。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「チェインソウ」モンスター1体を手札に加える。③:このカードをX素材としてX召喚されたモンスターは以下の効果を得る。●このカードは効果では相手の破壊されず、このカードと戦闘するモンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ500ダウンする。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/09/04 16:21



Reido
「20歳
桃色のシニヨン、黒色の瞳、手編みのセーターにエプロンを着た女性。
地下帝国のチェインソウで帝国側に所属している。
チェインソウの剣闘士。
実は自身の母性本能を誰かに受け止めて貰いたいと思っている。
エルフ型の亜人「ララファ」の加護を受けている。
武器は刃がギザギザの手裏剣。
リベルト「はーい皆、ご飯できたわよー!」
リベルト「私も前へでなくちゃ。」
リベルト「やっぱりこの格好、変かしら。」」(2021-09-04 16:21)

風鼠
「撒撃「(この人綺麗だなぁ…優しそうだし付き合いたいなぁ…)」

X召喚の素材にしたら効果破壊耐性を持ち、攻撃力をダウンさせる効果を付与するためかゆい所に届く1枚。」(2021-09-04 21:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー