HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 7・プレゼンター

7・プレゼンター

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


7・プレゼンター
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/特殊召喚/効果】 「7」
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 700 700
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに「7」が存在する場合に手札から特殊召喚できる。このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを相手に見せて発動できる。デッキから「7」を手札に加える。②:このカードをリリースして、以下の効果から1つを選択して発動できる。・デッキから「7・プレゼンター」以外の「7」モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。・デッキから「7・プレゼンター」以外のレベル7モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
コンドルさん 2021/08/05 8:30



コンドル
「新しいカテゴリになります。今回の「7」は既存カードの「7」という永続魔法をサポートするカテゴリです。カード全体が7に関連する効果を持っているのが特徴です。
モンスターは全員レベル7で通常召喚不可になっています。」(2021-08-05 08:30)

コンドル
「修正点見つけました。
「このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できず、」を削除して、「このカード名の①②の効果はそれぞれ1度しか使用できない」に修正します。申し訳ありませんでした。」(2021-08-05 18:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー