HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-蛇辿の烈風

RUM-蛇辿の烈風

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


RUM-蛇辿の烈風
種類・種族 カテゴリー名
- 蛇辿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの恐竜族または爬虫類族Xモンスター1体を対象にして発動できる。デッキから恐竜族または爬虫類族モンスターを5体まで墓地に送る。その後対象のモンスターよりこの効果で墓地に送ったモンスターの数だけランクが高い恐竜族または爬虫類族モンスター1体を、対象の自分のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/04/27 9:14



風鼠
「RUM魔法カード
たまに子の表記で大丈夫になるか心配になる症を発症する

藍火「ふぅ…里音ちゃん、よかったよ。健気で可愛かったよ」
ルカ「黎光ちゃん♪今日も良かったね♪また相手するからね♪」
(2021-04-27 09:14)

Reido
「里音「こ、これが…は、初めての…///
藍火君…また会いに来ても宜しいですか///」
黎光「はぁ…い、いつ体験しても、凄いよこれぇ///」
里音「さて黎光、うっかりおとーさまおかーさまに口を滑らせないように。」
黎光「うぅ…分かってるよぉ///
はぁ、ふぅ…///」」(2021-04-27 14:05)

風鼠
「Riedoさんコメントありがとうございます。
藍火「(ホントに里音ちゃんよかったな…)」
(2021-04-27 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー