HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コール・アンド・レスポンス!

コール・アンド・レスポンス!

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


コール・アンド・レスポンス!
種類・種族 カテゴリー名
- 笑劇団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない①:フィールドの「笑劇団」モンスターが効果を発動した場合に発動できる。その効果は「このカードの攻撃力は500アップする」となる。その後、フィールドに表側表示で存在するモンスター1体にレスポンスカウンターを1つ置く。②:レスポンスカウンターが乗ったモンスターが効果を発動した場合に発動する。その効果は「このカードの攻撃力は500アップする」となる。その後、そのモンスターに乗っているレスポンスカウンターをすべて取り除く。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2021/04/08 19:06



名無しのゴーレム
「かなり特殊な妨害札。
笑劇団モンスターの効果を書き換えることをコストに、相手モンスターの効果も強制的に自己強化に書き換えます。上手く相手ターンにカウンターを乗せられたらかなり厄介なことになるでしょう。」(2021-04-08 19:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー