HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ステイヤーズ・ホース 暴虐の金剛

ステイヤーズ・ホース 暴虐の金剛

killkyさん の作成したオリジナルカードです。


ステイヤーズ・ホース 暴虐の金剛
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/特殊召喚・効果】 ステイヤーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3000 2400
このカードは通常召喚できない。自分フィールドに『ステイヤーズ』と名のついた魔法・罠カードが存在するとき、手札のこのカードは特殊召喚できる。このカード名の特殊召喚は1ターンに1度しかできず、またこのカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが特殊召喚に成功したときに発動する。自分の墓地に存在する相手によって破壊された『ステイヤーズ』または地属性・レベル7以外の獣族モンスター2枚を選択し、そのカードを裏向きで除外し、除外した枚数分相手フィールドの魔法・罠カードを除外する。②このカードが相手のモンスターを破壊した時に発動できる。破壊したモンスターの守備力1000につき、相手のデッキの上からカードを裏向きで除外する。また裏向きで除外されている相手のカードが5枚以上のとき、このカードはもう一度だけモンスターに攻撃できる。
作者 作成日時
killkyさん 2021/03/22 14:58



killky
「最近とあるアニメを見た結果として考え付いたオリカです。」(2021-03-22 14:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー