HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封陰悪神 ゴブエル~夢が虚ろ~

封陰悪神 ゴブエル~夢が虚ろ~

春夏秋冬さん の作成したオリジナルカードです。


封陰悪神 ゴブエル~夢が虚ろ~
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/シンクロ/効果】 封陰
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「封陰」チューナー+チューナー以外のモンスター2体 ①:「封陰悪神 ゴブエル~乾いた夢~」がフィールドを離れた次の自分スタンバイフェイズ開始時に手札・墓地・除外されているそのカードをEXデッキに戻して発動できる。墓地・EXデッキからこのカードを特殊召喚する。②:このカードは戦闘・効果では破壊されず相手効果の対象にならない。③:このカードはリリースできない。④:相手モンスターが攻撃する場合、そのモンスターの攻撃力は半分または倍になる。⑤:このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。⑥:自分のターンのエンドフェイズ時に発動できる。相手に1000ダメージを与えるこの効果発動後、次の自分のターン開始時まで相手はLPを回復できない。
作者 作成日時
春夏秋冬さん 2020/11/26 20:39



春夏秋冬
「マジで何処まで行くのかなこれ?」(2020-11-26 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー