HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封陰から溢れる力

封陰から溢れる力

春夏秋冬さん の作成したオリジナルカードです。


封陰から溢れる力
種類・種族 カテゴリー名
- 封陰
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの封印カウンター1つを取り除いて発動できる。次の自分のターンのエンドフェイズ時まで除外されるカードは代わりに墓地に送られる。②:墓地に存在するこのカードをデッキの1番下に戻して発動できる。自分フィールドのカード全てに封印カウンターを1つずつ置く。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
春夏秋冬さん 2020/11/23 8:45



春夏秋冬
「封陰の石版が除外されない様にするためのカードです。」(2020-11-23 08:45)

超弩級スライム
「封陰の石版の除外ケアというより、強貪や謙金との相性が物凄く良いカードですね。
またメタファイズや霊獣などの除外をメインとして戦うデッキへの強烈なメタカードでもあります。
発動条件から出張はできなさそうですが本来想定された使い方とは別の使用法をされるカードだと思います。」(2020-11-23 13:34)

春夏秋冬
「超弩級スライムさんコメントありがとうございます

あれ?そんなの想定してなかったのに…何でだろ?不思議だなー」(2020-11-23 16:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー