HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封陰の賢者 シィーエイ

封陰の賢者 シィーエイ

春夏秋冬さん の作成したオリジナルカードです。


封陰の賢者 シィーエイ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 封陰
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2000
「封陰」レベル4モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:手札の「封陰の石版」カード1枚を墓地に送り発動できる。そのカードが発動処理として置く事ができる封印カウンターの数まで自分フィールドの封印カウンターを取り除く。②:このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動できる。このターン終了時までこのカードは戦闘では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
春夏秋冬さん 2020/11/18 9:10



春夏秋冬
「女の子っぽい名前でも一応れっきとした男です。

石版が置かれている場所を管理している一族の1人 20歳位



(2020-11-18 09:10)

けやぐ
「けやぐ「アテンションプリーズ。アテンションプリーズ。本日はJ○L国際空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。」

夜鈴「それはCA。」
朱南(あかな)「ミーはイターリア生まれザマスー!」
夜鈴「それはイヤミでシェー!」
けやぐ「あれでしょ?ポケ○ンの映画で出てきた緑色の花で針ネズミみたいな奴。」
夜鈴「シェイミィって言いたいのかな?」
けやぐ「うんw」
夜鈴「ハァ」ヤレヤレ
朱南「わーい、M、C、Aヽ(´▽`)ノ♪」
夜鈴「いい加減にしろ!」
(赤南の頭に肘打ち)
朱南「ゴフッ!」バタリッ

___〇_チーン

けやぐ「( ̄▽ ̄;)」

(2020-11-18 16:59)

春夏秋冬
「けやぐさんコメントありがとうございます

シィーエイ「もう良いよ!」プンプン
カシル「拗ねた!」
春夏秋冬「まさか名前でここまでイジられるなんて……考えてなかった…」
シィーエイ「お前のせいだ!!」
春夏秋冬「ごめんごめん!」」(2020-11-18 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー