HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封陰の巫女 カシル

封陰の巫女 カシル

春夏秋冬さん の作成したオリジナルカードです。


封陰の巫女 カシル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー/効果】 封陰
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1300
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールドの封印カウンター1つを取り除く。②:以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの封印カウンター1つを取り除く。●自分フィールドのカード1枚に封印カウンター1つを置く。③:このカードがフィールドを離れる場合に発動できる。デッキから「封陰」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
春夏秋冬さん 2020/11/12 8:51



春夏秋冬
「封印が解けてくる石版の封印を長持ちさせるために力を振るう一族の少女年齢は16歳位で身長は170位かな

しっかりやさんで面倒見が良い???2の正体普段はラフな服装だが仕事の時は巫女服に着替える。
目下の悩みは、胸が小さい事(一族の大体は大きいため)

カシル「……何で小さいんだろう…」」(2020-11-12 09:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー