HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地星天翔のフライ

地星天翔のフライ

Hakusiさん の作成したオリジナルカードです。


地星天翔のフライ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 グランドスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
レベル5以上の戦士族モンスター1体 このカード名の②の効果は1ターンに2度まで発動できる。①:このカードがリンク召喚に成功した場合、自分墓地の「地星」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターンリンク素材にできない。②:このカードのリンク先にモンスターが特殊召喚された場合に発動できる。そのモンスターの位置を、他の自分メインモンスターゾーンに移動する。
作者 作成日時
Hakusiさん 2020/09/22 20:38



Hakusi
「地をすべし力は世界のあまねくを守護する」(2020-09-22 20:38)

カンベイ
「レベル5戦士1体で出せるリンク1。ニューグを使ってねという事なのかな。

後半の位置変更はなぜか2度まで使用できるようですが、これはリンク先を空けて何度も展開できるようにするといったところでしょうかね。自身はリンク素材にできますから、これは1枚コンボ的な何かが生まれそう。」(2020-09-22 21:05)

Hakusi
「>カンベイさんコメントありがとうございます。

サーチが面倒な上級を用意した上で2回使えることを生かしきるのは割とめんどうですからね。まぁその分ハマればしっかり仕事をしてくれるのですけど。」(2020-09-23 07:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー