HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アクティブレード・レガト

アクティブレード・レガト

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


アクティブレード・レガト
種類・種族 カテゴリー名
- アクティブレード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分のフィールド・墓地のモンスターの中から、「アクティブレード」モンスターまたはサイキック族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。その後、除外されている「アクティブレード」モンスター1体をその融合モンスターに装備カード扱いで装備する。 ●自分フィールドのレベルを持つ戦士族モンスター1体を対象として、そのモンスター1体のレベルを1~8までの任意のレベルに変更する。その後、「アクティブレード」Sモンスターまたはサイキック族Sモンスター1体をS召喚する。 ●自分フィールドのレベルが同じモンスター2体以上を選択して、そのカードを素材に「アクティブレード」XモンスターをX召喚する。その後、手札を任意の数選んで、そのXモンスターのX素材とする事ができる。
作者 作成日時
Reidoさん 2020/09/18 10:48



Reido
「12歳のアクティブレードの男の子。
桃色のスパイキーヘア、アンバーの瞳、猫を模した髪飾り。
過去の出来事とアクティブレードが謎の反応を起こし、二重人格となった。もう一つの方は戦レガトと呼んでいる。
レガトは素直で弱気な性格をしているが、戦レガトは好戦的な荒くれ者の性格。
操作するのは変形型アクティブレード。剣にも、金槌にもなる。
レガト「…アクティブレードを手にしてからの僕は『格段に』変わった…」
戦レガト「この元素…一体何なんだ?」
ソルフェルルム「…何が起こったかは分からない…私にさえも。」」(2020-09-18 10:49)

風鼠
「クレープス「(この子…可愛い♪)」

アクティブレード速攻魔法。
融合、レベル変動のちのS召喚、X召喚と3種類の召喚を速攻で行える1枚。
追撃からエスケープと様々な用途で使える1枚。
(2020-09-18 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー